こんちは!

今日は、渋谷クロールでライブです。

クロールの5周年をお祝いするライブです。


太陽族は、1番目の出演なので、

15時30分からの予定ですよ!


詩の朗読CDも販売しているのでぜひ★


ぶっ飛ばすしかないでしょ。

ソールドアウトしているようですが、

チケットない方は、ライブハウスにきいてみてね!


今日は、すべてのチケットがローソンチケットになっています。

メール予約してくれた人には、

ローソンで購入するようにメールしていると思うのですが、

大丈夫かな??お手数おかけしました、、

なにかあれば、ライブハウスの方に、連絡してみてね!


1番目15時30分からだから、、お客さんがきているか、

すこし心配ですが、そこにいてくれるみんなで、

楽しんじゃおうな!




太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-ようこそ★


写真は、きのう仲間入りした「ベタ」という魚です。

以前も飼っていたのですが、夏にさよならしたので、、

夏にやってきたこの子に、やさしさを感じます。

じつは、もう1匹います。

今度、紹介しますね!エサ食べてるとこ、かわいい、、


名前はまだ、つけていないのよ、、どうしよう。


ライブハウスで会いましょう!



花男★