The Sneeze 逆チョイス セルフィッシュ ゴーカートモンキー

そして、太陽族が参加します!


去年、渋谷屋根裏で「はなたれNIGHT!」を、

2DAYSやったのを覚えているでしょうか。

あのときの、「あったらしく出会ってきた大好きなバンドたち」

を、誘わせていただいた、感情と近いものがある。

あしたの大阪セカンドライン。


全バンド、ぼくが大好きなバンドです、

そしてバンド活動を、一生懸命やっているバンドたちです。


スニーズは、先日、ボーカルのスバルが大阪でのライブに、

急遽物販スタッフとしてきてくれて、

(しかも当日お願いだったのに!)

いっしょにライブやりたかったのと、そのときの恩返しがしたいのと。

大阪ライブだし、ね!東京から参加、気をつけてきてな!


逆チョイスは、急遽お誘いさせてもらったのですが、

(他の機会で、とも考えていたんだけど、

やっぱり今!いっしょにライブやりたくて!)

最近会えていなかったし!会いたくなったの!

、、なんか気持ちわるいな。


セルフィッシュは、今日もギターのトシフミの家に、

ぼくは泊まらせていただいているのですが!

そこに、太陽族メンバーや、

セルフィッシュのしんちゃん、こうじくん、さーくん、

が集まり、飯!

しんちゃんが、ライブ後だというのに、

シンちゃんラーメンを作ってくれました!(めちゃくちゃうまい!)

みんな、ほんといい男たち。


今日も、奈良でライブだったのですが!

(パッションズもでてて、会えてうれしかった!)

セルフィッシュは、相変わらず、気持ちのいいライブをしていました。


そして、ゴーカートモンキーは、

先日、大阪でのイベントによんでもらい、

そのイベントが、そしてゴーカートのライブが、

ほんっとに、素晴らしくて!

おれは、今度は絶対太陽族のイベント、ツアーででてもらいたい!

と、つよく思って、誘わせていただきました。


たのしみだぞ!


きっと、初めて見るバンドもいるかもしれませんが、

気に入ってもらえたらうれしいです。

ぼくたちの大好きなバンドばかりです。


なので、、最初っからきてほしい!


ドーしても間にあわない方は!

太陽族は、ラストの20時30分すぎからなので、

途中からでも。、、でも、なるべくはやめからきてほしい。

これ本音。


というわけで!


あしたのラインナップでした。

チケット予約も、神戸ライブ後からも、増え続け!

たくさんの人がきてくれそうです。

まだ、チケットはありますので!

15時くらいまで、前売りメール予約、しちゃってくださいね!


たまらん1日に、客席も含め、みんなでしような!

思いっきり楽しみましょう!

そして、、ライブハウスは楽しー!と、

世界に広げていきましょう!

(となりにいてくれる友達に、でいいからね★)



あとは信じて歌うだけ。


おやすみなさい★



花男★


BGM★となりの部屋から聴こえてくる、みんなのわらいごえ。