太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100330_1654~002.jpg

こんちは、花男です。
今日は岩手県盛岡に向かっています。

写真は、札幌のライブで、女の子から、もらった手紙。
こんなかわいらしい字の中に、
たくさんの、ぐるぐるした悩みやさ、不安がさ、
感じられて、手紙をだきしめたくなった。

よく、「札幌から、飛びだしたとき、さみしさや不安はなかったのですか」
という質問されるんだけど、
さみしいし、不安だったよ、そんな人がたくさんいると思う。
いまでも、さみしいもん、札幌、はなれるとき。

でも、だからって、同じ場所に死ぬまでいるか?
それでいいならそれでもいい、でも、
場所をすこし変えて、
命燃やしてみたいことが見つかっちゃったなら、
その気持ちを信じて、
かけてみたって、人生は終わらねーさ。

それに、地元をはなれて暮らすのが、
地元を、友達を愛さない、とはちがうぜ、
なおさら大切に思えたりするものだよ。

話はながくなったが、
不安な分、でかいことに挑戦しようとしてるんだ、
さみしい分、たいせつなものと出会えたんだ、
そして、それはお前だからできたことなんだ。


札幌ライブ。
おれにとっても、
大切な1日になりました、ひさしぶりに、「声」を歌いました。
あの曲、いいな、好きだ。
札幌で、5月23日にワンマンライブ、決めたからさ!
おれたちの音楽に、会いにきたいと思ってくれる人は、
いっしょに、鳴らそうぜ、叫ぼうぜ、騒ごうぜ。

おれたちの音楽に、
別に、興味のない奴の方が、世界中には、圧倒的におおいだろう。


おれたちのライブにきてくれるみんなを、おれは、世界で1番かっこいいと思っているよ。

そして、札幌、ありがとう!


花男★