太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-091021_0031~001.jpg

太陽族を、やりながら、やはりうかぶのは、
青春、でしょうか。

同じ高校を通い、
よく知る女の子にみなそれぞれ恋をし、
夢を持ち、語り、
不満と不安を、
勢いとノリでかけ上がり、痛み、笑い、すごした日々、が、ぼんやり心を灯します。

でも、その気持ちが、なんと今まさに、現在進行形でつづいている!

といいながら、
やはり、淡く苦く年をかさね、大人になりながら。

太陽族が、そうあるのも、現在のりょう、まる、そら坊、バナナムーンスタッフ、そばにいてくれるチーム太陽族がいてくれているからで。ライブ見にきてくれるみんなももちろん。

その中で、やはり誇れるのが、素敵な今までのメンバーたち。がいてくれたらか。太陽族が、あります。

そんな中で、いろんな瞬間をともにすごした、ベーシストつよしが、今夜は、誕生日。
うれしかったよー、
なんだかよう。

そら坊が、1曲目歌ったり、まるがどこまでも歌ったり、
なんとつよしが、ノープロブレム弾いたり!(笑)
んで、共にすごした、ありが見にきてくれたり、
そんな風景を、りょうは、笑って見ていてくれたり。
ああ、いいなあ。

今は、心が、いっぱいです。

石橋さんも、坂田さんもありがとう!
なにより、会いにきてくれた、みんなありがっと!

さあ、ツアーは、続くよ。
北海道、準備できてるかあ!
受験も、予定も大切たが、今の太陽族は、今しかないぜ!
まよってないで、きちゃってね。
待ってるよ★

今日は、素敵な夜でした。
音楽さいこう!

花男★