太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-これやばい、、


ロリータ18号の、ボーカル、

マサヨさんになった妄想で、写真を撮りました。

オイッスゥー!


ロリータ18号は、20周年!

ぼくらは、13周年なのですが、チンチクリンですね、まったく。

酒も飲めねー、13才じゃあ。


それにしても、ロリータ18号の、「ザ グレートロックンロールサンシャイン」は、

名曲だあ、初めて聴いた時から、鳥肌たった。

この曲、はやく家で聴きながら、酒飲みたいなあ。


ゴーカートモンキーのみんなも、

あいっかわらず優しいし、楽しい!

セックスマシーンは、ライブ前後もインパクトパンチありました。笑

スリーマンも、話せてうれしかった、スニーズとよくライブやってるもんね。

そして、DJイシカワさん!ブッ飛ぶ選曲、ありがとうでしたー!

いちばんは、、きてくれた大阪のみなさん!おおきにいー!


そして、もいっこ、うれしい話。

この日、実は、道端を歩いていたら、

smartというファッション誌の、

別冊でのストリートスナップを撮ってくれました。

ボーズって雑誌が、12月4日に発売されるみたいです、

そこに、おれがいます。笑

全国発売だったらいいな、東京にも売ってるっていってたからなあ。

でも、うれしかったです★


なにがうれしいって、

ファッション誌のストリートスナップで、

写真を撮ってもらえたのもうれしいけれど、

なんと、ライブに誘ったら、

ライブに、きてくれたんだ、それが1番うれしかったなあ。


大阪!

楽しい思い出もふえたし、

またくるぞ!


まだ発表していないけど、

本当にまたきます。

もうすこしで発表できると思うけど、

楽しみにしておいてください。

大阪、今度くる時、も、

おもいっきりさわごうぜ!


では、またね★


花男★