太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-やるしかねーべ??


やるしかねっべ!選択肢なし!

サンズソングツアー、はじまるぞ!


ぼーんやり思ったのだけど、

この日記書きはじめたのも、、

数年前の、下北沢屋根裏ワンマン初日前夜だったような気がするぞ!


あのときは、ここの書き方がよくわからなくて、

けっきょく朝方まで。


数年後の今日も、ツアーの準備や、郵送作業などなど、

けっきょく朝方までだったけど、ひと段落しました!

もうちょいやることあんだが、やー、あしたが楽しみ。


あのときの下北沢屋根裏にきてくれた人は、

どんくらい、ここを見てくれてるだろうか。


あのとき、まだ太陽族を知らん人は、

今日までどのくらい出会ってこれただろうか。


そして、そんなこと、どっちでもうれしいんだ、

いま、どんな人であれ、ここを見てくれている人が、いるったーことが、

うれしいなあ。



あした、チケットはソールドアウト!

当日券が、すこしだせる!とのことでしたが、

こちらまで、電話してみてくださいね。


★★★

ディスクガレージ

当日券予約電話番号によろしくお願いします★

当日券予約番号 03-5436-9700 (12:00~16:00) 


当日券は、電話での予約後に、

17:30~下北沢屋根裏での販売になります。

★★★


先行物販販売もします!

15時30分からです!

17時ころまでかな、待ってるよ!

はやめに、Tシャツやタオル買って、

着替えて、タオルくびに巻いて、、かかってこい!

そして、ホームページにもアップされましたが、

今回も、いい感じでツアーグッズできました!うれしいなあ。


そしてなんと、、今回のツアーには、

来場者に、プレゼントがあります!


「The Sun's Songツアー オリジナルチケット」


です!


その会場ごとの、限定です!

そして、QRコードってのを記載したのですが、

それを携帯電話で読み込むと、

その日、撮影した写真と、メンバーからのコメントが、

読めるようになっています。

なので、、、ライブがはじまるまでの、お楽しみのひとつとして、

楽しみにしておいてください!


もし、先着順で、枚数が足りなくなってしまった場合は、

そんときは申しわけありません!

たくさん用意できているみたいなので、

きっと大丈夫だと思います、そして、さっき、

おれも、人生初、きゅーあーるこーどってやつを、

携帯で写真撮るようにして、読み込んでみると、、

実験の画像とページが見れました!


これ、やばい、、です!

全箇所、ちがうコメントと、写真をのせようと思うので、

お楽しみに!


そんなわけで、、

そろそろねむろう。


なにが1番楽しみかって、

あしたのライブだな、レコーディングから、この日をむかえるのを、

楽しみにしていたー!


きっと、映画のワンシーンのような、

スローモーションで、でも、一瞬な、

大切な時間になるんだろうな。

ゆっくり深呼吸しよ。


んでは、あした会おうぜ!

そして、下北沢屋根裏以外で、まちかまえているクソガキも!

各会場で、おもいっきりかかってこいよ!


それでは、いってきまーす!!!!!!


花男★


BGM★夜の音。