太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-091011_1636~002.jpg

写真は、ファンクラブイベントの帰り道。
すごく透明で、きれいだったんだ、東京の空が。

何をはなしたかなあ、
大好きな音楽のはなしばかりした。
今日の帰り道。

実は、完全シークレットでライブしました。
それも下北沢で(笑)
251ってライブハウスで。
いつも練習しているスタジオの、10周年イベントだったんだ。

ワンマンが近いから、断ろうとしていたんだけど、
シークレットでも!といってくれて、歌ってきました。

完全にシークレットだったから、太陽族のお客さんは、だれもいなかった!(笑)けどね、たまたま下北沢の駅で会った、
太陽族のこと好きな女の子、
をその場で誘い(笑)
ひとりだけきてくれました。

ありがとう。

戦友を、途中でうたってもらい、でもその子が、
途中から涙流して、歌えなくなり、その顔を見て、
おれも泣きそうになった。
まだまだ、やれる。
やらなきゃ、太陽族。

今日のライブは、いっしょう忘れない。
これから、太陽族やる自信になった。
4人とも、いろんないままでの時間があったからこその、ライブができたと感じた。

サンキュー!
まだまだいくぜ太陽族!
ツアーもはじまるし、
ついてこいよー!
音楽、太陽族大好きなみんなー!

花男★

シークレットライブやっちゃう、クソガキな太陽族を、ゆるしてください(笑)