081027_1425~001.jpg
こちら花男、オートーセヨオートーセヨ。
ピープーガーギー。

今日は下北ブルー。
ブルーといっても悲しいわけじゃない。
うえをにらんだ、生まれたばかりのクソガキ気分さ。
見てもないのに、見た気分の親分や、
聴いてもないのに、聴いた気分の王様の黒い気分より、
白い目が冴えてる、まっくろクロネコ気分。ニャゴニャー。

見てもいないのに、きらわないでよ。
聴きもしないのに、きらわないでよ。
知りもしないのに、知ったかぶりしないでよ。
尻はふくから、歌わせて。
そうだけど、
そうなんだけど、
手紙はださなきゃ、伝わらない。
ぼくらにかかっている。
操舵室から行き先決めて、汽笛をならすんだ。
地球広いけど、きみはひとり。


きみのほうがおおきいよ。ぼくにとっては。
はやく会おうよ。

おやすみなさい。

花男★