080527_2136~001.jpg
昨日は、武道館へいってきましたー!
AIのライブに、
招待していただき、はじめて見にいきました。

何度か、テレビで見ていて、
性格が、さっぱりしていそうで、
豪快で気持ちいい人なんじゃないかなと思っていたら、、
そのとおりの、
自然体で、見ていて気持ちよくなるライブをしていました。

客席の人が叫んでいる言葉への返答や、
(「よくきこえねーやー」みたいに言ってて、
おもしろかった笑)
演奏していたバンドメンバーの、
両親が来ていることを気づかったMc、
繊細な優しさや、
心の温度も伝わり、
なんだか、
AIの家で、
パーティーをしたような、そんな空気を感じれた、
楽しい時間でした。

そして、今夜はロリータのマサヨさんと飲むのだー!楽しみ楽しみ、、
そら坊も、
ロストインタイムのライブ後に、
参加するみたいで、
楽しみ楽しみ、、!

また、その模様もお楽しみにー。

またねー!

花男★