080413_2320~001.jpg
オフィスキューの鈴井さんが、
花を贈ってくれました。
うれしいな、、思わず写真とっちゃいました!

札幌、、すげえわみんな!ソールドアウトの会場、
気持ちもたくさんこめられた、
あたたかい客席、、つか暑かった(笑)

みんなも厚かったべー、
ありがとな、ありがとな。
煙草スモーキーのメンバーと、
初めて会ったけど、
もっと話したかったなあ、帯広出身の、
いかれたやつらでした、
また会おうな!

オイルマンも、
札幌への愛情たっぷりの、あちーあちーライブで、
楽屋にもれてくる音に、
ドキドキしました。
マスミサイルは、ライブ後の顔を見たら、
放心状態で、
すげえライブだったなと、顔が物語ってました。

太陽族も、気持ちたくさんこめてライブできました。なによりもなんだか、楽しくてね、、
会場のみんながいたからです、
ありがとう!

そこで、ハッピーなお知らせが!

明日、
札幌駅にある、
駅スタで、
ラジオに出れることに、
なりました!

夜の7時から、
Rという番組にでます。

観覧自由にできますので、花男おかえりーなんて画用紙なんか持ってきてくれたりしたらうれしいな、、
なんていいながら、
見にきてくれるだけでうれしいので、
ぜひぜひ、
明日の夜7時に、
駅スタに集合でお願いします!
これない人は、ラジオの前に集合で!メールも待ってますよー!
リクエストとか、
ライブの感想なんかもらえたらうれしいな、、
ライブの熱がさめないまま、、
つか、
昨日の夜の続きのような時間にしようぜー、
まってるよー!

明日の夜、7時に駅スタ集合ね!

さて、、家族で温泉いってきまーす(笑)
たのしみ、、

したっけ、
明日駅スタで、あおーぜ★
花男★