080328_1030~001.jpg
ハイスタ聴こー。

ときどき、
ブログを書きたくないときがあります。
昨日はなんだか、
言葉にならなくて、寝た。
もう、
朝が来て、
昨日は昨日になっちゃった。
でも、昨日があったからこその今日をいこーとおもう。

前に住んでいた町で歌うのは、
なんだかうれしかったり、くすぐったかったり、
さみしかったりしました。
でも、
今は確かにあって、
それがほんとうに素敵な色をしていて、、
ありがとうございました。
はじめてライブを見ました、
その言葉に優しさをもらったり、
次いつ会えるかな、、
ライブ終わっちゃって、
さみしいよ、
そんな言葉に安心したり、ほんとだねって泣きそうになったり。
また会おうね。

スイミーズとマスミサイルといる時間は、
なんだかゆっくり時間がながれて、とても優しい時間で、
それがステージにもあらわされていたりして、
いい時間を、
すごさせてもらってます。
今日は名古屋。
名古屋です。

楽しんじゃおうな。
かかってこい!
またねー◎

花男★