君が涙の時には、僕は笑顔でいよう。


18日の夜に、マスミサイルのよっくんと飲んだ。

いつもライブ写真を撮ってくれる、

堀田さんと3人スタート。

のちに5人になって、とても素敵な時間を過ごしました。

本当に本当に楽しかったんだ。

3人で、渋谷のすみっこにある、

ちいさなお店に入る。

すみっこと、ちいさいってだけでも、

キュンとなるほど好きなポイントなのに、

ご飯も美味しくて、雰囲気も海外にいるような、

フワフワした優しいお店。

また行こうと思った。


色んな話をして、色んな話を聞いた。

どれも素敵な色をしていた。


あそこにいた、

みんなが、

もし涙の時には、

僕は笑顔でいられるように、

今日も一日をすごそう。




そして、次の日は、

アルフィーの高見沢さんのソロレコーディングに参加。

歌った歌った、、

予想以上に激しい!

歌ったというよりも叫んだという感じ。

とにかく楽しみにしてて!

すげえ格好よかったし、

面白いデキになりそうだから!

それに、今の自分の声が、

1枚のCDに少しでも残せるというのは、

なんだか嬉しいな。

高見沢さん、ありがとうでした!


えいえいおー!


花男★