明日は・・・ | たいよう歯科★ブログ

たいよう歯科★ブログ

たいよう歯科のスタッフによるブログ(*^_^*)

おはようございます可愛い歯3


昨日の夜から雨か雪と言われていたのに・・・


晴れてるやないかーいっ(笑)


晴れてても風は冷たくてやはり激寒ぶるぶる

乾燥もしてるので加湿器など置いて

喉を潤しましょうau♡



そして明日はバレンタインデーバレンタインデー


私は東京に住んでる幼馴染みから

昨日送られてきましたはーと。



たいよう歯科★ブログ-image


毎年送ってくれるんですハート


だから私もお返しを・・・って思って

頑張って作ってます(笑)



女の子は忙しやーあわあわ・ピンクマ




では、今日も一日頑張りましょうо(ж>▽<)y ☆





sei