江の島★ | たいよう歯科★ブログ

たいよう歯科★ブログ

たいよう歯科のスタッフによるブログ(*^_^*)

おはようございますきてぃー


昨日はお休みでしたsei

そして高校時代の友達が誕生日だったので

ちょっと遠出してきましたくるまr


江の島へaya

目的は・・・

Eggs'n Thingsパンケーキ

パンケーキと卵料理が有名なお店くまモン♡
たいよう歯科★ブログ-image
平日なのに1時間程並びました・・・

風が強すぎてびっくりマイク

さすが海沿いイヒヒ顔
たいよう歯科★ブログ-image
看板も可愛らしいaya


私が食べたのは

ソーセージと卵焼きaya

半熟は食べれないので固めに焼いてもらいました♥akn♥
たいよう歯科★ブログ-image
ポテトも量がやばくて食べられず・・・(笑)


パンケーキをみんなでシェアしようって

話だったのですが

一口だけ食べて満足aya
たいよう歯科★ブログ-image
クリームやばーいaya

このクリーム全然甘くなくてさっぱりしてましたーてへッ☆



そして水族館にも行きましたバッドばつ丸

ツボだったペンギン達・・・ぺんぎん
たいよう歯科★ブログ-image

仁王立ち・・・(笑)

たいよう歯科★ブログ-image
みーんな仁王立ち・・・ペンギン



泳いでるペンギンはいませんでしたaya



友達も楽しんでくれたみたいで良かったーーーー♥akn♥ハート



私も楽しめました♡




konatu