皆に喜ばしいお知らせだよ | 帰ってきた地球にやさしいブログ

皆に喜ばしいお知らせだよ

おっす、オラ太陽★


出だしからある人のミクシィ日記をパクってみましたが

いかがお過ごしでしょうか?


今日は皆が泣いて喜ぶニュースを持ってきたぜ!


オイラこのブログやめるYO!


品性のかけらもないと言われ続けて幾年月。

とうとう終わりの時がやってきたのじゃよ・・・


とか言いつつソフトな内容の記事をミクシィ日記に転載しようと企んでますがねw

以前書いてた日記からこのブログに転載したのもあるんで転載の転載なわけです。

省エネなんです。まさしく地球にやさしいブログ!


最終回にしてようやくタイトルと内容が一致した。

感無量です。


今までお付き合い頂いた皆様、誠にありがとうございました。

最後は万歳三唱で締めたいと思います。


バンザーイ


バンザーイ


(鯵の性癖は)

ハンザーイ


でわでわー^^ノシ