1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-20

完全に忘れてました

テーマ:ブログ

いやいや、ビックリしました。


何にビックリしたってデスクトップに謎のJPGファイルがあったんで何だろうと開いてみたんです。


するとですね、謎のポーズを決めた鯵トロさんの画像だったんですよ!


吐き気を催しました。


これからは好きな女性のタイプを聞かれたら明日香キララと答えます。


こんばんわ。


ていうかお久しぶりです?


何ゆえ突然ブログを書いてるかというとですね、先程の鯵さんの画像に関係してるんですよ。


あっしみたいなモンもね、ミクスイーなどをやっておるんです。


そのミキスィー日記の中でファッション対決でもしたろうかい、と。


第一回戦、スーツ対決では鯵トロさんの得票0という笑うに笑えない結末だったんですが


無謀にも第2回戦も行われることになったんですよ。


予算15,000円以内でオーバー、インナー、パンツを新たに購入するというルールです。


去年撮影は終わってたんですが、UPするのをずっと忘れてた訳w


オレってチョーオチャメw みたいなw


で、ミルキー日記には画像がたくさん上げれないのでアメブロに載せる事にしたっちゅーことさ。


廃材利用です。エコです。


前置きはこれくらいにしまして早速画像をUPしてみます。


どちらかファッションセンスがある、買い物上手であると思う方をここのコメントでも


ミッキーのコメントでもいいんで残してみてつかーさい。


1人目の参加者画像行きます。



帰ってきた地球にやさしいブログ-aji

なんなんでしょう、このポーズは。クラークなのか。大志を抱くのか!?


カッコイイポーズ決めてくださいと言われてこのポーズ取るとかどうなんでしょう。


2枚目です。


帰ってきた地球にやさしいブログ-aji2

一部画像に不適切な部分がある事をお詫びいたします。


粗品ですが。



では続きまして2人目の参加者です。



帰ってきた地球にやさしいブログ-ta

海をバックにカッコよく決めたかったようですが、左足が完全にビビってます。


落ちないようにかなり踏ん張ってます。


2枚目行きます。



帰ってきた地球にやさしいブログ-ta2

ちなみにこの人の服は全てユニクロで揃えてます。


更にちなみにこの写真撮るためだけに海まで行きました。アホです。




まあ、あれです。どっちがどっちとは言いませんが


適当に選んでみてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2008-05-06

内容の無さに定評あり

テーマ:ブログ

にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん。

ごーじゃすでりしゃすでかるちゃー★


マクロスいいですよね。マクロスフロンティア。

久しぶりにマクロスプラス見たんですけど、やっぱいいものはいいですよね。

振られたガルドさんにも元気に生きて欲しい!

死にましたけど。


こんばんわ。


やっぱさ、オレも今年30になるんですけど

そろそろ結婚したいですよね。

結婚するとしたらどんな人がいいのでしょうか・・・


皆さんにはちゃんと結婚観てのがありますか?

無い人にはオレが指針を示してあげましょう。


まず、最終学歴ですが・・・


高卒!これです。

大卒、短大卒、専門卒は間違いなく遊びまくってます。

ヤリチン、もしくはヤリマンです。


*注 個人的なイメージです。



次にルックスですが・・・


努力しているブサイク!これです。

元からイケてる人は性格に難があります。

ブサイクを理由にルックスに何も手を打たない人も問題です。


*注 個人的なイメージです。



さて最後に性的嗜好ですが・・・


騎乗位好き!これです。

男は手がフリーに、そして女は自分本位に動ける。

これは凄いことですよ。人類の発明のうちで3本の指に入りますよ。

これの素晴しさに気付いている人こそが結婚するにふさわしい。


そんな訳で太陽★29歳、高卒で努力しているブサイクで騎乗位好きな感度抜群な人。

今すぐ連絡をお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-05-05

どうも僕です

テーマ:ブログ

多田未華子と本名陽子の声って似てないですか?

クリソツじゃないですか?

ご存知ないですか。そうですか。

前者は最近だと鹿男あをによし?に出てました。後者は耳をすませばの雫役です。

まだわかりませんか。そうですか。ていうかどうでもいいですね。


こんばんわ。


ブログ再開するとか言いつつ本当にネタがないんです。

ネタがないので日々のつまらない日常を書くしかない、という事で筆を取りました。


基本的にオレの日常は仕事を中心に回っておるわけです。

安月給で糊口をしのいでるのね。


でさ、先日なんですがお客さんを迎えに行く用事がありまして

駅まで迎えに行ったんですよ。そして田舎まで送り届けるというミッションだったんです。


こう見えても社会人歴長いですから。なかなか話題も豊富ですよ。

時代小説が好きというリサーチを元に車内は戦国武将の話で盛り上がったの。


しかしだ。しばらく走っているとお客さんがソワソワしだしたのよ。

何なんだろう?と思っていると


「太陽さん、ちょっとお手洗いに行きたいのだが・・・」


って言うわけね。そこはほれ。さすが岡山。ド!田舎なんで辺りに何も店がない!

そこそこの役職の人ですから、立ちションさせるのも気が引ける。

一生懸命どこか入れそうな店を探すんですがマジで何もない。

ガソスタも閉まってましたから。過疎、ここに極まれりってなもんですよ。

大丈夫か、岡山。


参ったなー、どうすっかなー、とか思ってるとお客さんが少し遠くを見ながらボソっと言ったんです。



「もう、ダメかもしれんな・・・」



・・・


・・・


いやいやいやいやwwwwww


ダメって何が?wwwww何、漏らしちゃう宣言してくれちゃってんのよwww

さっきまでソワソワしてたのに急に恍惚とした表情とかやめてくださいよ?


結局は郵便局でトイレ借りて事なきを得たんですが

ここ最近で一番焦ったという特に何と言うこともないお話でしたとさ。


そんな訳で代筆者、絶賛募集中です。

もちろん彼女も募集中です。

高望みはしません。感度がよければそれでいいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-14

復活の兆し?

テーマ:ブログ

いやいや、完全に乗せられてますよね。

自分でもわかってるんですよ。

事の起こりは巨商伝っていうネトゲに復帰したことから始まるんですが。

細々と活動してたんですが宗さんがブログに取り上げてくださってね。

有難いことです。オレみたいなミジンコ野郎の事を書いて下さるなんて。


で、ゲーム内でお礼でもいっとこうかい、あわよくば復帰祝いでももらったろうかい

ちゅう訳で話しかけたんです。

そしたらね、ブログは再開せんの?と聞かれたのよ。

アンタのブログ好きだっていう人未だにおるよ、と。

ムチムチギャルが心待ちにしてるよ、と。


ブログはじめたら彼女が出来ました!身長も5センチ伸びて宝くじも当選!


そんなのも夢じゃないっておだてられて、またこうしてシコシコ書いてるんですけど。

完全に怪しい・・・

書き始めて気づいた・・・

間違いなく騙されてる・・・


まあ、いいですよ。

ミクシィからの転載で暫くおチャを濁そうと思う。


あと、アダルトさん。

何回も同じコメント書かないでください。

と、自動カキコミらしきモノにレスしてみた。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-06-17

皆に喜ばしいお知らせだよ

テーマ:ブログ

おっす、オラ太陽★


出だしからある人のミクシィ日記をパクってみましたが

いかがお過ごしでしょうか?


今日は皆が泣いて喜ぶニュースを持ってきたぜ!


オイラこのブログやめるYO!


品性のかけらもないと言われ続けて幾年月。

とうとう終わりの時がやってきたのじゃよ・・・


とか言いつつソフトな内容の記事をミクシィ日記に転載しようと企んでますがねw

以前書いてた日記からこのブログに転載したのもあるんで転載の転載なわけです。

省エネなんです。まさしく地球にやさしいブログ!


最終回にしてようやくタイトルと内容が一致した。

感無量です。


今までお付き合い頂いた皆様、誠にありがとうございました。

最後は万歳三唱で締めたいと思います。


バンザーイ


バンザーイ


(鯵の性癖は)

ハンザーイ


でわでわー^^ノシ

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-05-07

オレはこの商品で世界のテッペンを取る!

テーマ:ブログ

あのさ、GWホントすることなくって。

毎日毎日DSばっかやってたんですよ。

そしたらね。

ピコーンとアイデアが浮かんじゃったのよ!

新製品の!


ていうかさ、何でこれを今まで誰も商品化しなかったのかが不思議なくらいよ。

まあ、もったいぶっても仕方ないんで発表しちゃいますけどね





ロシアンコンドーム!!




これどうですか!?

6個入りで1個だけ穴が空いてるって寸法ですよ!

キャッチフレーズも考えました。


『スリルと快楽を貴方に・・・』


どう?どう?


『乱交のお供に』


でもいいけどさ。

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2007-04-29

最近肩がこる(霊的な意味で)

テーマ:ブログ

なんかね、あれですよ。

あれ気味なんですよ。

酸欠状態に陥ってしまうやつ。


それはチアノーゼやんかー!


いや、それはチアノーゼで合ってるんですけどね。

ノイローゼね。

だいたい気味ってなんだよ。チアノーゼ気味って。


「ああ・・最近チアノーゼ気味で朝が辛いわ~」


とか。それはただの低血圧じゃんか。

よしわかったよ。

オレはチアノーゼと低血圧の因果関係を研究する。

その研究成果を持ってして学会の異端児になるよ。

しかし、今は異端児と呼ばれたオレも50年後に認められて

アシュフォード家の家督を継ぐことになるのだった・・・


―第一部 完―




でだ。

事の起こりはニコニコ動画なんすよ。

ニコ動でギャグマンガ日和の動画見ましてね。

もうこんな感じ



         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、名塚佳織ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll


まあ、あれだ。そっとしといてくれ。


で、ギャグマンガ日和おもしれーなと思って

古本市場に買いにいったんよ。一昨日。

1,2巻買って(1冊300円は高い!)続きが読みたいと思って

昨日も買いに行ったのよ。3,4,5巻。


帰りがけにふと見るとね。


『DS LITE入荷しました!』


悩んだぜ・・・


あ、ごめん。ウソついた。即買っちゃった★テヘ

思わぬ出費だよ。


ただね。君たちに知っておいて欲しい!

太陽★28歳。×1独身!


あ、またウソついちゃった★テヘ


太陽★28歳。結婚歴オールグリーン!

そんな男がね。


「あ、DSってまだあるんですか?」


って店員さんに聞く時の恥ずかしさを!

わかるかお前ら!テラ真顔で聞く時の切なさが!


「ありますよ、何色がよろしいですか?」


「じゃあブラックで」


「え?」


「・・・黒で」


「かしこまりました」


こんなやり取りをする時の愛しさと切なさと心強さが!

クッソー!店員の野郎、無駄にイケメンだしよー。

イケメンはショットバーでシェイカー振ってろってんだ!

古市で働いていいのは


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll


こんな奴だけなんだよ。

と、八つ当たりをしつつ帰路につくのでした。


ボクらの未来はまだまだ捨てたもんじゃない。

明日になればこんなクソッタレな世界は終わってて

母さんの味噌汁を居間ですすりながら

味が薄いだとか文句を言ってる毎日が戻ってくると思ってたんだ・・・

(野島シンジ風に)


そして車に乗り込む時にふと思ったんだ・・・


ソフト買ってねぇ・・・・

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2007-04-17

キュインキュイン

テーマ:ブログ

もう凄いのなんのって。

キュインキュインしっぱなし。

ドグシューン!キュインキュイン!なんですよ。

隣の台がな!

1サイクルでBIG15連とか、きがくるっとる。

オレはせせこましく2K勝ちました・・・


今日も疲れた。

疲れた時にはリンクでお茶を濁す。

似てる系の動画ですが、見たことあるのも出てきますが

時をかける少女とナウシカが超好きwwおもれー。


http://www.youtube.com/watch?v=Ok9EWXx9l3Q

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-04-11

顔で笑って心で泣いて

テーマ:ブログ

今日はスロットの話です。

スロットやらない人には何の事かわかんないと思います。

スロットやる人が読んでも別に面白くないかもです。


ちょっと前の事なんですがスロット打ってたんですよ。

島唄ね。ええ、あの究極のハイエナ台です。

打ち始めてすぐに通常C以上は確定してたんですが

これがまあ、BIG引かないんですわ!

投資金額もちょっと口が裂けても言えないくらいになってまして。

ですが閉店30分前になってTZ引き戻しでようやくBIG!

そこで隣の台に座ってた爺さんが話しかけてきたんです。


「長かったな~。でもこっから取り戻せるな!」


そりゃあもう10代の美少年ばりのハニカミ笑顔返しときました。

で、そこそこ連したんですが閉店間際。超高速消化してたんですが

箱が一杯になりましてね。時間がもったいないけど取りに行くかと思ってたら

さっきの爺さんが100万$の笑顔で空き箱を差し出してくれたんです。


ああ・・・なにわってエエ街やな~。


で、そんなこんなで先日に話は移るんですが

俺の空に座ったらたまたまその爺さんとまた隣同士になったんです。

オレはポツポツボーナス引くんですが今度は爺さんがハマってましてね。


そんな中、爺さんの台から


「チャンス!」


おお、来ちゃうのかい?どうなんだい?


「素晴らしいですわ!」


キター!やるやんけジジイ!


「オオオォォォ!!」


な、なんだってーーーー!!

そりゃもう爺さんオレの方見て不敵な笑みですよ。

老いて益々健在、平成の黄忠とはワシの事よ!

そう言いださんばかりの威風なんです。

そのボーナスはREGだったんですが

まだまだ勝負はこれから!


よし!オレも自分の台頑張ろう。

そう思ってた矢先の出来事です。

爺さんの台で何が起こったのかは詳しく見てませんが

あの声が聞こえて来たのです。


「俺チャーンス!」


爺さんの表情を伺うと

おしおし!まだまだいくでー!

そんな感じの顔。


爺さん・・・

悲しいお知らせなんだけどな・・・

アンタのスーパー俺モードは単発だったんだよー!


と、言いたいのをぐっと堪えて

「ガンバってくださいね!」と言い残してオレは席を立ちました。


切ないぜ・・・

爺さん、アンタの勇姿は忘れへんで!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-04

今日、鯵トロから電話があった理由

テーマ:ブログ

今日は既に1つ記事(つーかアマゾンへのリンク貼っただけですが)書いたのですが

これだけは!これだけは書いておかねばならぬ!

そう思いPCを再起動致しました。


皆さん、このニュースをご存知でしょうか?


http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html


そう、あのモー娘。のだぶるゆぅでぇ~す★こと加護ちゃんの

再度の喫煙、契約解除のニュースです。


ところで話は変わるんですが

普段は電話なんてしてこない鯵トロさんから今日電話がありました。

そういえば鯵トロさん、加護ちゃんのファンだと公言していた時期がありましたよね?


加護、引退?のニュース。

鯵トロの突然の電話。


この2つの事柄が示す真実とは・・・


鯵トロ・・・お前・・・哭いてんのか・・・?


まあ、未成年の喫煙がどうだとか

契約解除の裁定がどうだとか言うつもりはありません。


オレはね。心底のロリコンである鯵トロさんを悲しませた事が許せんのですよ!

奴の慙愧の念が我が家まで届き、木造アパートを揺るがしています。


ああ・・・鯵よ、鯵トロよ・・・


♪岡山生まれ2次元育ち、ロリそうな奴はだいたいオカズ


鯵トロよ。お前の無念はオレがひしひしと感じているよ。

実現の可能性は限りなく低いだろうが

ミニモミ、F○CKだピョン!(本人出演)がリリースされたら

オレがレンタル代を出してやるよ!

新作料金でもかまやしねぇ!何なら2、3日延滞したっていいよ!


以上、真性のロリータコンプレックス

口癖は「産毛が生えたらボール球」こと鯵トロさんに捧げます。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。