女子高生 サクラ登場の巻 | 帰ってきた地球にやさしいブログ

女子高生 サクラ登場の巻

皆さん、こんばんニャン★

女子高生 サクラだょ キャハキャハ^^


何か~★の人が~ネタに行き詰ったとか言っちゃって。

代わりにブログ書いてよとか言ってきてチョーウケるんですけど^^


仕方ないから今日のブログはサクラが書いたげることになったょ キャハキャハ^^


で~、まずはHNどうしよっかなーとか思ったんだけど

チョー悩む~!

暇な時とか子供が産まれたらどんな名前にするかとか

考えたりするサクラだけど、チョー悩む~!

もうメンドクサイから本名でいいじゃんとかって話しになって~。

チョー受けるんですけど~^^


でもでも~子供の名前は決まってるょ!

『飛鳥』とかチョーよくない?よくなくない?

チャゲアスから取ったんじゃないょ。

飛鳥時代から取ったんだょ キャハキャハ^^

法隆寺とかチョー渋いんですけどー。

世界最古の木造建築とかヤヴァイんですけど~^^


しかも何で木造かって



「いや、周りに木が多かったから・・・」



とかマジ適当~^^ ウケル~^^ キャハキャハ^^



でもでも~??サクラ思うんだけど~??

改修改修また改修。3,4がなくてまた改修とかしちゃってるじゃないですか~?

それでも世界最古とか言っちゃっていいの(?o?)


まあ、改宗じゃなくて良かったよね!

改宗してたらマジヤヴァイじゃんw

法隆寺入ったら黒覆面の男が鶏の首とか切断してんのw

マジ受けるんですけど~w


「雌鳥買って来いつったのにコレ、雄鶏じゃねーか!」


とか言ってキレまくったりしてたらマジ怖いんですけど~。

雄鶏だけにおんどりゃー!とか怒鳴られたらマジガクブル~^^



ふぁ~~


サクラ眠たくなっちゃったから今日はもう寝るね!

★の人が変な精神状態になったら

またサクラが代筆しに現れるかもかも~^^


でわでわおやすみなさ~い Zzz(-ω-)