困ったときは? | 帰ってきた地球にやさしいブログ

困ったときは?

皆さん、ブログテーマをご存知ですか?

我がブログには一応今現在で6つのテーマが登録してあります。


そのうち2つ、巨商伝とアフィリエイトは無期限停止中でありますw


で、日記は過去日記からの転載なんですがHDが吹っ飛んだ折に

昔の日記のURLがわからなくなって、しかも検索にも引っかからないもんだから

見事行方不明となりました。


野望、競馬はまたいつか書くことがあるかもしれません。


問題はメインとなっているテーマ『ブログ』なんですが

これをもうちょっと細分化すると


家族の話


鯵の話


漫画紹介


その他考えたことなど


MMR


となるんですが・・・

読者諸氏に、まだ幾らか人気があるのは家族の話の模様です。

何を持って人気があるか判断してるかというと

コメント数、直接面白かったと言われた、などなど。


しかしやね。個人的に最も頭使って書いたのはね、MMRなんですよ。

しかしまあ、反応が悪い悪いw

2回しか書いてないけども。


でね、本来なら今頃ファッション対決第2回を行ってるはずなんですがね

明雨の野郎がいつまでたっても画像送って来ないんすよ。

こうなったら書くのに大した労力もいらず(思い出すだけだから)

そこそこ人気もあるらしいオカンが登場するしかないんじゃないんすか!?

親のスネカジリですよ、ある意味。


でまあ、今日たまたま思い出したオカンの話なんですけどね。

昔オレが高校くらいの時だったと思うんですが

○○完全マニュアルってのがちょっとはやりませんでした?

自殺マニュアルとか。

別に自殺する気もなかったし方法知っても役に立たない気がしたんで

自殺マニュアルは読んだことないんですけど

完全失踪マニュアルってのは買って読んだんすよ。

もちろん失踪したかった訳じゃなくって知識として知ってたら

何かの役にたつかもしれんなーと漠然と思ったからなんですけど。

純粋な知的好奇心って奴ですよ。


で、失踪したくて買った訳じゃなかったんで

普通に居間とかで読んでたんよね。隠れて読む訳でもなく。


そして数日後、オカンが唐突に話しかけてくるんですよ。



「ところで・・・アンタが失踪した後の事やけど・・・」



驚愕の導入部分!

失踪する事、前提っすか!?

まずは失踪しない方向に持っていくように努力して欲しい!




「捜した方がええか?」




捜してくれ!頼む!


ディモールト頼む!