ファン感謝デー | 帰ってきた地球にやさしいブログ

ファン感謝デー

営業の女の人とか

法関係の仕事の女性とかによく見られるんですが

何でシャツ(ブラウス?)の第2ボタンまで開けてるんですかね?

首が苦しいとか暑いとかなら第1ボタンまでで事足りますよね?

まあ、お洒落って事なんでしょうか?

もちろん見ます。ガン見しますよオレは。

ブラが見えるまで見まくりますよ。

ブラの色を確認出来たら満足です。


こんばんわ。


ところで皆さんご存知でしょうか。

この下衆なブログを好きだと言って下さる奇特な方が現れました!

烏龍楓さんに続き2人目の・・・

これ言っちゃっていいのかな?


ファン?


オレのファンです!!


キャッ!言っちゃった!


別にファンな訳ではないとか言われそうな気もすっけどな!


その豪のモノであるお方のブログは↓



巨商伝 清家商店の日記




新たなファンも獲得したってんでいっちょ張り切って

清家商店さんの期待に応えようじゃないの!

うちのオカンの話とオレの画力が好きって事なんで

本日は両方とも載せちゃおうじゃんかって話ですよ!



まずはお絵かきなんですが、何書いていいかわかんないし

清家さんに連絡取る方法もないんで

代理としてメッセにインしてる人の中から適当にチョイスして

好きなキャラを言ってもらいました。

栄えあるその栄誉を受けたのは!


「すじこなのかたらこなのか、その名はすらこ」ことすらこさんです。


好きなキャラはFF10のアーロンだそうです。

何の為に好きなキャラを聞いたのかは告げなかったので

何だったんだろう・・・と思われてるかもしれません。


ていうかね!描いてみたけどさ。

メッサ上手いよ、マジで。自分で描いてビックリしたもの。

笑う要素とか皆無っすよ。申し訳ないけど。

記憶力だけで描いたとは思えない出来!過去最高傑作!


前置きはこれくらいにして、とりあえずどうぞ。







a-ron






どうですか!?お客さん!

グンバツじゃないすか。

描いた後に確認したら目の傷が逆でグラサンかけてましたけど

それ以外は寸分違わないと言っても過言じゃない!

あまりご期待に添えなかったんではないかと心苦しいですよ。



えー、続きまして




うちのオカンの話で恐縮なんですが。

我が両親は同い年夫婦で還暦を迎えた訳です。

で、先々月くらいに姉からメールが来まして


「還暦祝いに有馬温泉に招待する事にしたから。アンタ、ナンボ出す?

 ちなみに1人35000円かかって私は35000円出すけど」


出たよコレ。来たよコレ。

いや、いっときますけどね。還暦祝いに金出すのが嫌とかじゃないのよ。

姉からのメール見れば解ると思いますけど、

既に決定事項の通知ですから!それがムカツク!

オレにも一言くらい事前に相談してこいや!

しかも自分は半分出すけど、お前はいくら出す?

とか言われて、じゃあボクは1/4でお願いします。

なんて言えないでしょうよ・・・

いくらオレがイタリア人のクォーターでも言えないっすよ!

あの姉は昔っからそういう所があるんだよ!

じゃあオレは4万出すよ!って言えないのがオレクオリティ^^;


で、何はともあれ昨日から有馬温泉に夫婦で行ってて

今日帰ってきたんですよ。

いやーええとこやったでー、ありがとうなー。

とか言われて、まあ、喜んでもらえて良かった良かったってなもんですよ。


オレと姉で招待したんで別にお土産とか期待してなかったんですが

一応買って来てくれたって言うんで渡された袋を開けてみると・・・



『しいたけ茶』



ババァ・・・喧嘩売ってんのか・・・


「冗談やがなw ホンマのお土産はこっちやってw」


そして運ばれてくる赤ワイン。



「ボルドー産やで」



お前どこ行ってきたんだよ・・・