第一回センス対決集計結果 | 帰ってきた地球にやさしいブログ

第一回センス対決集計結果

皆さん、こんばんわ。

そこそこの数の投票、誠にありがとうございます。


えー、結果の方なんですが・・・


鯵トロ 3

太陽★ 3


ドロー・・・


この結果を見たとき、


お恥ずかしい話なんですが


フフフ・・・


勃起してしまいましてね・・・


いや、勃起したってのはウソですけど。

いやいやいや

マジですか!?デジマですか!?

正直申し上げますけどね、

1番が鯵トロで2番がオレなんですが

鯵トロの写真はオレが撮ってやったんですよ。

自分で自分を撮りにくいとか抜かしやがるんで。

不器用キャラで母性本能くすぐる気ですよ、あのハゲは。


で、撮ってやるときオレ思った。


余裕だな。


こりゃ楽勝だな。


そんな訳でお洒落もクソもなく普段着で撮影したんですよ。

それがまさかこんな結果になるとは・・・

鯵トロ如きとドローを演じる羽目になるとは・・・


言ってみれば、

ラダトーム城から村に着くまでに出会ったスライムに負けた。

そんな感じです。

しかも最後のソアラさんの1票はお情けで入れてもらったようなもんなんで

実質負けていたような気がしないでもないw


まあね、何はともあれドローだったし

次の挑戦者が何故か名乗りを上げてるんで

第二回センス対決を開催したいと思います。

オレが暫定チャンピオンです。

ドローだったらチャンピオン防衛ですから!


そんな訳で第二回の対戦相手は


「ラブホの休憩時間で4回イク男、アイアムフォータイムチャンピオン」こと

明雨さんです。

とっとと画像送って来い。


最後になりましたがコメント頂いた方々に返事でも書いときます。


ジャコムッツリさん

予想は当たってます。が、笑い男の加工をしたのもオレです。

しかしジャケットをチョイスした君にはセンスがない!


キジさん

大物気取りかコノヤロー!


iさん

えっと・・・どなたですか・・・?

何はともあれ毛髪による判断の着眼点は素晴らしい。

しかしジャケットチョイスのセンスは・・・


なちさん

年齢詐称で訴えます。

あと、集計しにくいので白黒ハッキリしてくださいよw


一刀仙さん

貴方の価値基準に乾杯!


楓さん

あいつはインが好きなんですよ。

服はジャケットインに白。

シャンプーにはリンスイン。


リショーさん

実際会った事あるのにオレと鯵の区別がつかないってどうなのよ!?

オレをそんな色眼鏡で見てたんですか!?

2つの意味で。


めかままさん

オレが履いてる靴の画像探したんですが

結構前のアディダスの靴なんで見つかりませんでした。

暇があったら靴単体で画像UPします。ちなみに白と青です。


ソアラさん

同情票をありがとう。

そして先日振り込んで頂いた3バイマンありがとう。


GET6さん

久しぶりのコメントだと思ったら

勝負に関係ないじゃん!


明雨さん

貴様如きに負けるかボケ!