お待たせしました | 帰ってきた地球にやさしいブログ

お待たせしました

別に待ってねーよ!という声が聞こえてくるとか来ないとか。

ようやくセンス対決の画像が出揃いました!

どっちが誰かは敢えて言いませんが

言わずとも解りそうな気もします^^;


早速うpだぜ!


第一のコース!



sennsu1


田舎の駐車場に現れたファッション戦士、

妙に伸びきった手先が非凡なセンスを感じさせます。

お洒落=ジャケットという発想が既に終わってます。




でわそれに対して!

第二のコース!(18禁、18歳未満の方はスクロールさせないでください)

















sennsu2


エロビデコーナーに降り立ったファッション戦士、

全くセットされていない髪がやる気のなさを醸し出す!

お洒落=重ね着という着想が世紀末救世主伝説。




しかし・・・これはヒドイw


お互いにヒドイw


まあ、初戦ですからね。この程度でも充分でしょう!


さあ、この2人センスがあるのは果たして!?


本日のご注文は、どっち!!



コメント欄に1番か2番で書き込んでくださいまし^^;