いいわけ | 帰ってきた地球にやさしいブログ

いいわけ

やあ、皆!こんばんわ!


おいおい、太陽★さん・・・またかよ・・・

また、企画だけ言って即オジャンですか・・・


皆さんのそんな声が聞こえてくるとか聞こえてこないとか。

いいわけさせてもらいますけどね、

全部、鯵トロが悪いんですよ!

あのボケがいつまでたっても画像送ってこないんです!


今日も電話で督促したんですけどね

仕事が忙しいとか自分の部屋で撮りたくないとか

愚にも付かない理由づけですよ!あのチキン野郎!

チキン呼ばわりされたらあの映画の主人公なら突っかかって来るでしょうに!

まあ、気長にお待ちください^^;


本日はもう1つ、いいわけがあります。

これはある個人に宛てたいいわけなんですが・・・

ツタヤ行ってラーメン食って帰ったら巨商にインすると宣言してたんですが

イン出来なくてごめんなさい・・・いや、マジで・・・


まず計画の狂いは漫画の発売日からだったんですよ!

今日オレがツタヤに行ったのはね


福本 伸行
最強伝説黒沢 9 (9)

これの10巻11巻が発売されてるはずだったんで買いに行ったんです。

でも売ってないんです!どうも発売日変更になったみたいなんです!

ひでぇぜ・・・小学館・・・

それに気づかずツタヤ2店舗、本屋2店舗、計4店舗まわったオレの身にもなれ・・・


しかし、まあそれはそれで仕方ないっつー事でラメーンを食いに行きました。

閉まってやがる・・・ラメーン屋も2店舗回りましたがダブルで閉まってやがる・・・

これがカルマって奴か・・・

仕方ないんでココイチ食いました。


もうこの時点で深夜に差し掛かろうかという時間帯。

もし待ってくれてたら申し訳ないって事で急遽近くのネカフェへ!

入店の問答も慣れたもんですよ!


「パソコンのある喫煙席、3時間パックで!」


ドリンクを取りに行く前にPC立ち上げて巨商伝フルクライアントをDL!

待ち時間の間に今週のマガジンとサンデーを読みながら優雅にティータイム。

ハヤテのごとくを読み終えた辺りでDL完了!

うし、次はインストールじゃい!


「ロックされています。インストール出来ません」


・・・


・・・


・・・・・・・・


・・・・・(゜д゜)


お前・・・ふざけんなよ・・・


3時間出れねーじゃねーか!!!


えー、そんな訳でイン出来ませんでした。ごめんなさい・・・


しかし悲劇はこれだけで終わらなかった!

もう仕方ないんでね、漫画読んで時間潰してたんっすよ。

何読んだかっつーと


沙村 広明
無限の住人 20 (20)

これ。無限の住人。

10巻くらいから読んでなくていつかまとめて読もうと思ってたんよ。

でまあ、凶くんも百淋姐さんも無事(?)生き残って良かった良かったとか思いつつ

15巻まで無事に読み終わりました、と。

最新刊の20巻まで@5冊かーとか思いつつ続きを取りに行くと・・・


ねぇ・・・ねぇよ・・・


19巻だけない!!


お前・・・ふざけんなよ・・・


新刊の20巻はあるのに19巻はないとか舐めてんのか・・・

これだから比較的新しいネカフェは嫌なんだよ・・・

そういやこのネカフェ、ルサンチマンも置いてなかったしよー・・・

サバイビーはあるのにミドリのマキバオー置いてねぇし・・・

どういうラインナップだよハゲ!


まあ、仕方ないんで他のネカフェ行って19巻20巻読んで帰ってきた、と。

そういう次第で御座います。



ツタヤ2、本屋2、ラメーン屋2、ココイチ1、ネカフェ2。

計9店舗。アホかと、バカかと。