再び虚しい答え合わせ そして世に問いたい | 帰ってきた地球にやさしいブログ

再び虚しい答え合わせ そして世に問いたい

いや、ないよ?ないのはわかってるよ?

わかってるけどベッキー とか浅尾美和 って・・・

付き合えそうな気がしませんか?

ほら身近な感じがするというか。

ご意見・苦情などは一切受け付けません。

とりあえず答えです。取り急ぎ答えです。

今日は他にいっとかなければならない事があるので

答えは手抜きです。

1番  虹野沙希  書いたやん!これも前の記事で書いたやん!

2番  一文字茜  今思い返すと何故かわかりません。

3番  松原葵   スポーティーって・・・ええやん?

4番  十波由真  早い段階で出てきたから。

5番  柊巴     巨乳だから。

6番  音羽かおる  ショートがいいじゃん。

7番  佐倉知夏  何も考えずにやったらこうなった。

8番  霧島佳乃  姉を落とせると思ってたら落とせずにこうなりました。

9番  エアリス  普通にやったらこうじゃん・・・

10番  ヴァン、バッシュ、アーシェ  主人公は外しません。

 

 

さあ!ここからが本番です!

このブログを見てくださる方は神様です。

コメントまで書いてくださる方はオレの明日への生きる活力です。

(ドンドンコメント書いてね!)

で・す・が!

このコメントを見てください!

はっきり言って太陽さんの好みは分からない訳ですよ・・・
だから俺の好みで選びましたよ!
1番  美樹原 愛
2番  白雪 美帆
3番  神岸 あかり
4番  小牧 愛佳
5番  柊 要芽
6番  伊吹まや・・・じゃなくてみなも
7番  佐倉 知夏
8番  遠野 美凪
9番  ティファ
10番 バッシュ、バルフレア、アーシェ

(本人の名誉の為に書き込み者名は一部伏せてあります)

・・・

・・・

はっきり言って太陽さんの好みは分からない訳ですよ・・・
だから俺の好みで選びましたよ!
1番  美樹原 愛
2番  白雪 美帆
3番  神岸 あかり

・・・

・・・

だから俺の好みで選びましたよ!
1番  美樹原 愛

・・・

・・・

好みが美樹原愛・・・美樹原が好き・・・

 

 

 

 

美樹原愛~!?

そりゃーねーだろー!?

 

 

 

 

美樹原だぜ?美樹原?

ときメモやった事ない人は知らないと思いますが


「え~・・・でもぉ~・・・」

「太陽★さんがぁ~・・・」


みたいな喋り方なんですよ。

しかもプチエリート志向で学校でそこそこの成績を残さないと落とせない訳!

ないない!オレの中では美樹原と如月だけはない!


と、まあここまで恋愛シミュレーション相手に熱く語ってきましたが

世間では美樹原さんて、アリなんでしょうか?

オレの感性がおかしいんでしょうか?

そういえば鯵トロさんも美樹原がいいと言ってたような気がする・・・


話しの内容がわかる方!ご意見お待ちしております!!


最後になりましたが、このコメントを下さった方

嫌いとか気に食わないとかいうことではなく

ただ単に趣味が会わねーぜ!それだけです^^

女の趣味以外は大好きよ★