2003/12/8の作品 | 帰ってきた地球にやさしいブログ

2003/12/8の作品

皆はコンパとか、お見合いとかでプッシュしていくもんを持ってるか?
オレには武器と呼べるようなものがないんだよ!
売りとしていけるものがないんだよ!どうするのか!?オレ!

そこで今日はオレが次回のコンパ(12/13開催)で
何を売りにしていけばいいのかを考えてみたい。

まず外見面だ。これまでの人生で芸能人に似てると言われた事は非常に少ない。
しかし言われた事がないわけではないので、そこらへんから考えてみよう。


1 中井貴一(似てね~。どこを見たんだ、どこを)


2 袴田吉彦?(姉に言われた。ただしベクトルが同じだけで似てはいないと言われた)


3 布袋寅泰(恐らく髪をたてていたから。そんだけ)


4 のび太(もはや芸能人ではない)


・・・微妙だな~。まあこの中では袴田が一番マシか?
そういうわけで次回から似てる芸能人は?と聞かれたら
「袴田くんです(ベクトルだけ)」
と言う事にします。もちろん括弧の中は言いません。

でもまあ、ぶっちゃけルックスで勝負出来るとも思ってないんよ。
そんなわけでやっぱ中身で勝負でしょう?
中身的なもんで今まで言われた事のある褒め言葉は


1 優しい(主にあまり親しくない人に言われる。身近な人間に程オレは厳しいのだ)


2 面白い(主に親しい人に言われる。親しくない人には頭がおかしい扱いされる)


3 クール(ある意味冷たい、つまりは褒められていない)


4 頭の回転が速い(お前と比べりゃ誰でも早いわ!という人に言われる)


5 かわいい(ベッドの中ではカワイイです☆)


・・・微妙っす!非常に微妙っス!
そういうわけで次回からあなたはどんな人?と聞かれたら
「優しくて(仲良くなるまでは)面白い(理解者に乏しいけど)」
と言うことにします。

しかしな、こんなん考察するまでもなくわかってるんよ。
オレが何を武器にすればいいか。それはな・・・




セク~スだ!

これだけは今までの数少ない経験の中で褒められた事はあってもけなされたことはない!


淡白だと言われたことはあるがな!(それ、けなされとるがな)


イッたことのないレディーをイカセタこともあれば
今までで一番気持ち良かったと言われたこともある!(お世辞が幾分含まれるにしても!)
というわけで次回のコンパでは


「ボクのウリはセク~スです!」


と最初にぶちかますことにします。