悲しいお知らせがある・・・ | 帰ってきた地球にやさしいブログ

悲しいお知らせがある・・・

先日見事施設腐りをゲットしたのですが・・・

商帳に売りを出したのですが・・・


一件もレスがつかねー!

問い合わせすらねー!


これじゃオレが嫌われ者みたいじゃないか・・・

(けして好かれてるとは思いませんが^^;)


相次ぐ値下げを敢行しても反応ナッシング。

売買って難しいな~。

値段が高いのかな~。

でもこれ以上下げたくないしな~。

信用取引ってのがまずいのかな~。

お前に信用なんかねーよ!ってことかな~。


などと色々考えてしまいますね。

まあ、お暇な人は商帳のぞいてみてください。

興味あったら密談入れてください。

おねがいしゃっす!


このまま売れなかったら仕方ないので自分で管理するしかないのですが

談合150とかの意味がよくわかりません。

せっかくのネットゲーム。人と人との触れ合いが醍醐味。

ってことで談合の再設定の話でも持ちかけてみようかとも思います。

オレの知らない深い事情があるかもしれないので

何とも言えないところですけどね(これは武器工場の方ね)