2003/9/8の作品 | 帰ってきた地球にやさしいブログ

2003/9/8の作品

大した話ではないんだけど

オレはこれまでの人生の中で何人かとはセックルしてきたわけで。

でも大した人数じゃないわけで。

でもな、でもな・・・


そんなオレなんだけど・・・








パンツ破れてる経験3人!

どうなのかと。パンツの破れくらい気付けと。
声を大にして言いたい!

サワサワと触っていると・・・アレ?なんか・・・穴あいてる・・・

あの時の言いようのない虚脱感たらないよ?
デイトしてんだから当然その後のベッイン!!も想像できるわけで。



少しは勝負パンツはいて来い!!

てかこれって普通な経験なんですかね?
オレは自分のパンツに穴あいてたことなんて人生の中で1回くらいしかないんだけど。
たまたまその子の人生のパンツ破れてる時にオレが出くわしただけなんだろうか?

ま、穴が巨大だったらプレイに使用したかもね★