2003/9/13の作品 | 帰ってきた地球にやさしいブログ

2003/9/13の作品

今日もハムスターのように働くしかないのでした・・・
馬車馬の様に、って使い古された言い回しなんでハムスターにしてみました。
なんか馬鹿っぽくてカワイイっしょ?とりあえず回っとけ!みたいな。

あとですね、食品業界に激震を走らせちゃうよ!
このオレの考えたキャッチコピーでな!
しかもこのキャッチコピー、どんな食品にもだいたい使えてしまうという優れもの!

では発表しましょう。そのキャッチコピーとは・・・

ダラララララララララララ ダダン!(ドラムロール)

女子高生の足!!

・・・いやいや、引くな引くな。これマジ使えるよ?
例えばモスバーガーで売っているエビカツバーガーでは・・・

女子高生の足のプリプリ感!

ケンタッキーフライドチキンでは・・・

女子高生の足のジューシーさ!

たこ焼きやでは・・・

女子高生の足のアツアツホクホクさ!

寿司屋では・・・

女子高生の足の舌触り!

もう完璧(ウットリ)商標登録するからオマイラ使うなよ!!


*誰もつかわねーよ!