あと半分☆ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-101216_2354~01.jpg

今日は1日ずーっと寒かったね(>_<)
ウチの住んでるとこ、盆地だから…最低-2℃、最高7℃。さむっ!!
体調壊さないように気を付けなくちゃ!!

もぉ12月も半分終わっちゃったね(*´ω`)!!
なんかさぁ、ホントに早い☆

気がついたらお正月になってそぉ…。笑

太陽族のカレンダー☆
見てたら、1年ってあっという間なんだよなぁーって思った☆

来年はカレンダーないのかな???
3150のカレンダーはゲットできてないのですよね~☆
Tシャツ付を買ったからね~☆


まだまだ2010年は楽しみます♪


ね、む、い、よ☆

おやすみっ★