にちようび | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-101213_0059~01.jpg

昨日は会社の忘年会(*´ω`)
飲んで食べて、語り…☆

二次会でボーリングした!!
ウチ、いつもガーターばっかりなのに、昨日は1回もガーターにならなかったの!!奇跡☆
酔っ払ってたほうがいぃのかしら( ̄∀ ̄)笑
1ゲームで107本♪やったね♪

その後、課長たちがいる店へ☆
スナックで歌を歌えと言われ、175Rの空にうたえばを歌ったよ!!
へたくそだけど、みんなノリノリで聞いてくれたー☆
みんな酔っ払っていつもと違うのがうける☆

1時ぐらいまで飲んで、帰りました(゜∇゜)


今日は好きなだけ寝てたら、びっくりする時間に起きた(°□°)

ボーリング1ゲームしただけなのに、ちょっと体が痛い。笑

ミスドをお母さんが買ってきてくれてたから食べて(*´∀`*)

なんか、ぼーっとしてたら1日終わった!!
たまにはこんな日もいぃよね☆

久しぶりに電話できて嬉しかったなぁ(*´ω`)


そぉ♪木曜日にクロマニヨンズのチケットゲット☆

1人で行きたい気分なので、1人で行って来ます☆


おやすみなさぁい☆☆☆