よっぱらい( ̄∀ ̄) | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-100206_2216~01.jpg

こんばんわ~☆
今日は仕事休みでしたぁ(*´ω`)
彼も休みだったので、一緒にランチ(≧U≦)♪
ピザとパスタとサラダバー☆
あのお店の雰囲気すきなんだよね~♪
だいぶ前にパフェの写真載せたお店だょ☆
今度はおやつの時間にパフェ食べに行こ~♪


そして、夜は会社の飲み会☆
ホテルでいろいろ食べて…飲んで(*´ω`)
珍しく、ずっとビール飲んでました!!
だって、ビールか焼酎しかなかったんだもん☆
会社全体の飲み会だったから、知らない人がいっぱい☆
顔は知ってても、名前知らなかったり…(o´ェ`o)笑


その後は、二次会へ♪

危なく…男の人に拉致られそぉだったょー☆笑
男の人についていくと、スナックに連れてかれるからね。
微妙なんよね☆

今回は、仲良しの先輩2人と♪
女3人でオシャレなBARへヾ('ω`*)ノ

カクテルも美味しいし♪
薄暗いお店の雰囲気がすごく好きなの(o'艸`o)
写真のカクテルがウチのお気に入り♪

また行きたいなぁー♪

カクテル3杯飲んだのに…
ぜんぜん酔ってなくて(^_^;)

やっぱり、ウチはお酒強いのかしらぁ!?笑

だから、帰ってカクテルパートナーのジントニック飲みました(゜∇゜)笑


来週も飲み行けるし♪
食べて飲んでおしゃべりすると楽しな♪


でゎ☆寝まぁす♪
おやすみなさぁい(´∨`)