ぼくときみがいればこわくない☆ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

☆たいようポカポカ日記☆-100205_0042~01.jpg

どこまでもゆこー!!

あーライブ行きたい(*´ω`)

今日は昼休憩なしで13時半まで仕事してきまして☆

帰ってごはん食べてすぐ寝ちゃいました(´∀`)

結構寝たから…こんな時間まで起きちゃってます。

音楽聴いてます♪太陽族とマスミサイルのシャッフル☆
次に何が流れるか…わくわくです♪

ぅん…明日は8時出勤だからゆっくりだな。

そろそろ、勉強もしなくちゃー(o´ェ`o)
もぉ2月だょー。

なんか、やりたいって思ってもするまでいってないなー。

何か作りたいし、
勉強もしたいし、
遊びにも行きたいし、
でものんびり、ぼーっとするのもすきだし、
寝るのもだいすき☆笑

ウチは何を優先すればいいのー(・_・)?

土日の休みで何をしよう?


計画たてよう☆


よぉわからん日記になっちゃったゎ(^_^;)
ホントに自己満日記だね。


じゃあ、寝ます☆
おやすみなさぁい(´∨`)





あっ♪ヨーグルッペ☆
3月10日の賞味期限なんだけど…
誰か宮崎まで飲みに来ない~(*´ω`)?笑