もぉこんな時間やし。 | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

071126_0209~0001.jpg
昨日の飲み会から、時間がくるってるー(´゜ω゜)

だってね、朝6時ぐらいに寝て、夕方3時におきたんだょー。笑

夕方3時に起きて、なんもする気おきなくて…ひたすら部屋におりました(´∀`)
ドーナツ食べて、テレビ見ながら編み物して~、うーん…1日が終わり☆
すんげぇ無駄な使い方じゃぁん。

明日は1人でうろうろするぞ(*´ω`)
まさかの5連休の3日目!!

あぁー。5連休なんてしちゃったら、仕事いきたくなくなっちゃいそぉー(´・ω・`)

さて、寝ようかなぁー。

ハッピーはとっくに爆睡中です☆
おやすみー。音楽聴こう☆