うぁー | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

ただいま帰りました(*´ー`*)5時30分。
今日は会社の忘年会☆
夜7時から10時まで一次会♪
中華料理おいしかったし、日本酒もおいしかったぁ(/∀`〇)酎ハイも!!

そんで、二次会に課長かいくぞぉーって言ったから、ついてった(*´I`)
でも、途中で帰るって言って仲いぃ人達と三次会へ☆
そこでも飲んで、歌うたって…。
次はカラオケへ(○*v∀v*)♪゛

ウチ相当元気なんですけど(ノε`*)笑

いっぱい飲んで、うたって、こんな時間に…。

朝ですょー!!!!!

さてさて。寝ますね☆


コメント&ペタありがとぉございますo(_ _*)o

なんか、バタバタして更新してなかったぁー。

明日返事かきまぁーす☆
ひっひっひ(o´艸`o)
会社の休み、シフトの変更で5連休になったぜぇー!!!
嬉しいけど後半がきつそう…。

まぁ、今日1日は寝ますね。確実に(・ω・)


おやすみ(*○'U`艸*)+.゜