うたを歌うー♪゛ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

今日は、弟が高校で組んだグループでクイズ大会があったらしく、
しかも、優勝したって∑(ノ∀`*)笑

弟のグループの後輩とも仲良しなんですが、
最初はやる気なかったらしぃ☆
だって、学校の先生が勝手に申し込みしてたんやってぇ!!笑

なんでやる気でたのぉ~?って聞いたら、
だってぇ!!!優勝したらトロフィーと賞状だけだって聞いてたんやけど…
賞金がもらえるって言ったんだもん゚+(゚∀゚)+゚
だってぇ!!!笑

そのやる気で優勝できるって、
どんだけすごぃんですかぁ(*゜∀゜ノ)ノ!?笑

賞金は、焼き肉屋の2万円分の賞品券だったそぉで♪

今夜、その2万円で焼き肉をおごっていただきましたっ(o´艸`o)
ごちそぉさま☆おいしかったぁ~!!!


その後、先輩カラオケ行きましょうよ~(o´3`)ノってお誘いがあったんで、
弟含め、男4人と女ウチ1人でカラオケへ~(・ω・)
みんな年下ー。笑
あぁ~☆みんな弟みたぃやった!!

女1人やったけど、全然楽しめましたぁ(>∀<*)
はっちゃけたなぁ☆゛

ステキな1日ありがとぉ(^∪^*)

卒業しちゃったら、2人は県外に行くからなかなか会えなくなるなぁー。
ちょっと姉さんさびしいですょ(ノ_・。)笑

大変だと思うケド頑張れぇ!!!

それでゎ☆はっちゃけて体力使い果たしたんで寝まぁす☆
おやすみなさぃ(o_ _)o.zZ