すっきぃ~!!!!!笑 | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

今日はTSUTAYAに行って、DVD借りてきましたぁ(*´ω`)
ここ何日か連続でTSUTAYA行ってるな…。

なんか、今日、レジした男の人…
おとといもその人やったから顔覚えてたんやけど、
ウチが返却しよぉとしたときに、
いきなり「うゎ(゜Д゜;)」ってなんかビックリした感じの声出したから、
…なんだっ?って思ったケド、
気のせいだったかなぁ~?って自分のなかで流そぉーって思ったんょ☆

そしたら、なんかウチを一瞬見て、
また「うゎ!(゜Д゜;)」って言ったんだょ!!!!!
まじビビって「…はっ!?∑(´Д`;ノ)ノ!?」ってなって…
なんか、その人から「すぃません(-"-;)」って謝られたからっ……。
何!?!?まじで謎なんですけど…笑。
霊でも見えたのかっ!?
ウチの顔見て、何か怖いコトあったのか…
怖い人が来てたのか…
何かミスったのか…

最初は仕事をミスったのかと思ったんやケド、
ミスっただけであんだけ大きな声出してたら、
ウチみたいにビックリするひと続出だからね(っ´∀`)っ))笑
でも、周りのレジの人はもくもくと仕事してたなぁ…。

ホント何だったんやろぉ?まじ怖かったょ~( ̄ω ̄;)

次行ったトキその人いたら避けよぉ!!!笑

帰りにレジ見たら、その人おらんかったしね(´・ω・`)

DVDは、マダガスカル・星に願いを・ブレイブストーリーを借りたぁ(o´艸`o)

今日はマダガスカルを見たぁ☆


070224_2208~01.JPG

結構面白かったょ!!
おぎやはぎが声優をしたっていぅ、ちっちゃな猿?の歌がまじ気に入った(*ノω`*)b笑

踊るのすっきすっきぃ~!!とってもすっき~すっきぃ~!!

踊るのすっきすっきぃ~♪!
みんなもぉ~…すっきぃ~(*>∀<*)♪゛

見た人ならわかるはずっ!!!笑

次はどっち見よぉかなぁ~∑(ノ∀`*)?

楽しみじゃ☆゛

おやすみなさぃ~!!