おもしろい夢☆ | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

今日は仕事が休みでしたぁ☆
午前中、少し用事があったんで、10時半に起きて11時半ぐらいに出発(・ω・)

2時間ぐらいして帰ってきて、焼きそば作って食べて…コタツに寝転がったのがいかんがったなぁ~(-"-;)
また寝てしまって…起きたのは5時☆
自分でも怖いぐらいよく寝ました。

それで、コタツで約3時間寝てたんですけど、
そのとき夢を見てましてね…

その夢がすごかった(゜Д゜;)笑

知らない人達とワイワイしてて、気付いたら1人になってたんですょ!!

んで、そのワイワイしてた所がビルの6階ぐらいで、
みんなを探しに階段に向かいました☆

そしたら大変っ∑(´Д`;ノ)ノ

階段が水没してて…
1人取り残されてしまって…

『海猿』リミットオブ…?みたいな状況になってしまったぁ!!!

とりあえず、助けを求めようと電話を探したんですけど、
全部水に浸かってて使えなくて、
どぉしよ~(TДT)って思ったトコで目が覚めました!!!笑

お母さんに話したら爆笑してたっ☆笑

こんな夢を見る自分、すんげぇ~想像力だと∑(ノ∀`*)
ビックリですゎ☆笑

まず、知らない人達とワイワイしてることからしておかしいし!!


ウチはいろんな夢見るので、また何かおもしろい夢見たら書きまぁす(/∀`〇)♪゛


それでゎ…☆おやすみなさぃ(o_ _)o.zZ