ボクでいいなら力をかすからね。 | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)



今日はちょっとショックなコトが…。


会社の仲間の先輩が「心の病気」で入院したって。


なんでもっと気にかけてあげれんかったんやろぉ↓↓↓

もぉ1人の先輩と心配してたけど、こんなに深刻なコトになってるとは思ってなかった。

途中まではいろいろ相談してくれてたんやけどね、
いつの間にか相談してくれなくなって。

自分の発言で相手を傷つけてしまう…
って思ってしまうよぉになったって言ってた。

「ボクでいぃなら力をかすからね」

太陽族の「手をつなごう」より☆

この曲、先輩にダビングして持って行けるといぃな。


太陽族の手をつなごう☆
ウチが何度も助けられた曲やから(*TДT*)


1人じゃなぃよ。怖くないょ。
先輩、早くよくなってね!!!


写真☆今日食べたアイスの実♪
おいしかったぁ(^∪^*)゛