太陽のレシピCD先行発売のお知らせ☆ | 太陽のレシピ 東日本大震災チャリティーライブ

太陽のレシピ 東日本大震災チャリティーライブ

太陽のレシピ 東日本大震災 チャリティーライブ 高槻ACT AMORE アクトアモーレ 浅野昇二 神奈 Nahoko


こんばんは、Nahokoです四つ葉


先日、神奈やんから二つ、大事なお知らせがありました!


一つ目は次回の太陽のレシピ開催日☆



太陽のレシピVol.21の開催は

3月9日(日)サンキューの日 観覧無料

高槻・ACT AMORE アクセスはコチラ

(時間)12:30~14:30
(出演)浅野昇二 /神奈

販売コーナーにてパステルアーティスト Nahokoの癒しのチャリティーポストカード販売!
お好きな2枚セットで¥500-☆ ¥500-のうち半分の ¥250-が福島のお子さんへの 粉ミルクや飲料水に充てられます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
会場にて募金箱を設置させていただきます
集まった寄付金は全額南相馬市のお母さんや 子供たちに贈る 粉ミルク、飲料水に充てさせていただきます
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


二つ目は「太陽のレシピ」オリジナルテーマソングCDの発売決定☆


ここに光が射すまで/太陽のもとへ

太陽のレシピ

販売価格:\1,000-

その内の半分の\500-を寄付に計上させて頂きます。


2014021901440000.jpg

私も2人の歌声を聴きながら、CDジャケットの絵を描かせていただきました四つ葉


描きながら、涙が溢れてきました。

生まれて初めて、泣きながらパステルアートを描きました。


ハートの深い部分に優しく響いたんですね(´;ω;`)キラキラ3


私も完成がとっても楽しみですおんぷ




そして前回のブログでも少しお話がありましたが

私からのお知らせですひらめき電球


今回太陽のレシピCDを、3月9日の発売に先駆け

昭和町にある雑貨屋さん、リトルバード  さんにて

3月2日より先行発売いたします☆

その経緯について、お話させてくださいね四つ葉


Nahokoのブログ を読んでくださっている方はご存知かと思います。

「リトルバード」は、私のパステルアートのポストカードを委託販売してくださっている雑貨屋さんです(*´・ω・`)


そのリトルバードのオーナーmihoさんが、私の参加している太陽のレシピの活動を知っていてくださり、今年の3月で東日本大震災から丸3年が経つということを機に、何か協力できることはありませんかとお声をかけていただいたのが始まりでした。


お互いの個性を生かし被災地に向けて出来ることはなんだろうと、考えました。


私1人では話を進めることが出来ないので、浅野昇二にいやんや神奈やんにも相談しました。


リトルバードのmihoさんとも相談した結果、お店に募金箱と太陽のレシピの紹介のポスターを置かせて頂けることになりました!


繋がって広がる太陽の輪晴れ

本当に、感謝です。


それから・・・・もう一つ出来ること四つ葉


もしやるなら今このタイミングしかないと、メンバー全員の背中を押していただいたように感じました。


ついに、「太陽のレシピCDを本格的にカタチにする時がきたね。」と(`・ω・´)


このようなご縁ときっかけのもと、太陽のレシピCDの発売が決まりましたきらきら!!


と同時に、3月2日(日)~4月29 日(火)までの間、リトルバードさんにて太陽のレシピCDを販売させていただくことが決まったのです上げ上げきらきら!!


店内にて一足早く太陽のレシピソングが流れるということなので、チェックしてみてくださいね(´v`)


そしてレジ前には募金箱を設置しています。

活動にご賛同いただいた方は温かいエールをどうぞよろしくお願いいたします四つ葉



リトルバードさんのお店の詳細です☆



リトルバードさんのブログ☆→ リトルバード 大阪阿倍野・昭和町~昭南ビルの雑貨屋~


昭南ビルHP→ ビル昭南ビルHP ~雑貨とアトリエ、ときどき教室


ベルアクセス

地下鉄御堂筋線「昭和町駅」4番出口すぐ
昭南ビル3F 306号室



地図☆






ビルに入って3F奥の右側、306号室がリトルバードさんですあひる四つ葉


リトルバードさんの店内は、胸をくすぐるレトロ可愛い雑貨が色々おんぷ

他にも、手作り作家さんの一点モノの作品など、このお店でしかお目にかかれない雑貨も多数あり、宝探し気分で楽しい空間です(´v`)


ぜひ、足を運んでみてくださいね四つ葉
(ちなみに、3月2日(日)は「たっぷり昭南ビルの日」という日で、昭南ビルに入っている全ての店舗がお店をOPENして皆さまをお待ちしています。初めて昭南ビルに行く方はこの日がおススメです☆)




現在、にいやんと神奈やんが全力でレコーディングをがんばっています!!

乞う、ご期待ですおんぷ