こんばんは☀ | ☀TAIYO33OSAKA☀

☀TAIYO33OSAKA☀

大阪発!ポジティブなエネルギーを感謝の気持ちで発信☆!☆!

ご無沙汰してます!!!


さーーーーーむいですね

皆様、風邪とか大丈夫ですか?!?


大阪は御堂筋のライトアップが綺麗です

お仕事の行き帰りでシャーっと観るだけなのがもったいないです


PAOS!は、はや6回を終え、
エジレコシアターも!モリモリ開催されています!!!!!

アーカイブはコチラから
☀☀TAIYO33アーカイブ☀☀


レポートも更新されています


ぜひ是非、、生 なまの声、LIVE、映画上映
生liveならではのトキメキ

....お待ちしています!!!

☆☆ イベント情報 ☆☆



今日も、仕事の合間にニュースみるとぐったり

不安な気持ちがモンモンな1日で


...そこで!

勝手にほっこりニューーーース笑 開催!


まずは



PAOS!にもご出演頂いた
ウタモさんと、オオルタイチさんの

"plant"

錆びれた心、、、潤いました☆☆ Oorutaichi+Ytamo「Plant」☆☆



ここから


もらったりして個人的潤った画像ですのでサラっと



「おつかれさまです。。


(from阿倍野)
そこ、、!縫製のとき気付かんかったん、、?!

脱いだら、Tシャツ、細長~




メリークリスマス




うー、不安たっぷりでお届けします(笑)
一瞬でも ほっこりがありますように☆☆☆



orita