気持ち | MSJキックボクシングジム オフィシャルブログ  永椎太陽の「武蔵魂~我にあり」

気持ち

急遽、11月6日にZEPPで行われる

グラディエーターに

Jr.クラスから
藤本光が出場決定しました( ̄ー☆


今まで正直、口ばっかりで
練習も全然努力が足りないやつ


今日も何度も何度も
練習中に
キツくて心が折れそうでしたが…

今日から甘やかすことを辞めました!

やる気のないやつに
一生懸命になれないんですが

やると決めた以上
しっかり勝つために厳しくします(-_-メ

練習後に
本人にも強くなりたいなら

逃げ道を作るな
と話しました!


明日からに期待したいと思います!


そして今日も試合前のテラポンの追い込み練習でした((o(-゛-;)


正直、こんなに努力してる
テラポン見たことないです(((゜д゜;)))


テラポン覚醒…なるか(笑)






Android携帯からの投稿