1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30 13:38:22

振り返りまして②

テーマ:ブログ



こちらもまた首相撲禁止ルールのJ-GIRLSに久しぶり出場のCOMACHI


昨年夏からはJ-GIRLSで相手が決まらず…


キックやムエタイルール自分に適したルールで
試合を重ねてきました。

日曜祝日以外、試合後も練習は毎日積み重ねています。

タイでは負けはしましたが

それ以降は連勝を重ね今年WPMF日本タイトル獲得【ムエタイ】

KOSタイトル獲得【キック】


そして今回J-GIRLS【K-1ルール】

とルールの違うベルトを
取るために日夜頑張っています。


今回暫定王者挑戦者決定戦ということで

またムエタイ練習から切り替えて

組みなしの戦い方で1ヶ月練習してきました。

もちろん3本目のベルトも確実に取るために


迎えた試合

与えていた課題、動き、組みなしルールでも
ムエタイ王者としての戦い方を実践すること

クリアーしていたと思います。


{A02AC939-4ECE-4A64-B3E8-402EBBECE05C}

{3B65838C-6FFB-4BF9-8932-58624029837B}

{4AD06C3A-43DB-4107-AEAD-0DDB2E3670E7}

{EB17E4C4-885A-4962-8B82-515BD83C1191}

{EC64E4B7-3458-466E-AE4E-06857745469B}

{06D41EC9-3482-42F8-A6E6-0CF66C964178}

{5EA9C1CD-DEC4-48B9-A2EE-493B55CAD257}

{586A73CF-50D7-4D43-85F2-73256EE81943}

写真 lady go様


まだまだ通過点


J-GIRLSでもトップに立ち




WPMFムエタイ世界王者に向けて



師弟共に頑張っていきますので
また今後ともよろしくお願い致します。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-30 12:34:03

振り返りまして①

テーマ:ブログ
昨日は沢山の応援ありがとうございました‼️2人共に結果出してくれた事を改めて素直に嬉しく思い一夜明けて今、振り返りながら空港に到着しましたが帰りの飛行機の時間13時30取ってたつもりが15時40分というミス
( ̄+ー ̄)現実に戻り
3時間以上の待ち時間がとんでもなく長い…と感じています(; ̄ェ ̄)


史樹は本当に5年振りくらい❓の首相撲禁止ルールということで試合を決める時に
最初は3kg減量して一般のトーナメント53kgにエントリーするか【一般トーナメントは首相撲あり】暫く話しあいましたが
結果、お父さんが減量すると史樹の機嫌が悪くて面倒くさいということと
中学生最強決定戦~トーナメントは中学生時代にしか出れないということで
史樹に取って組めない過酷な道を選びました(´Д` )


この1ヶ月程、ほとんど首相撲せずに
組まない戦い方を練習

スパーリングはプロが数名相手だったから
環境的には良かったんですが

やはり試合までは心配してましたガーン

しかし

流石60戦以上の戦績というべきか
それなりに組まなくても戦えてました‼️

決勝は延長でしたが
時間と共にペースが上がりだししっかり決めてくれ見事中学生最強の称号を手に入れました。
{DAAFDF29-7BC0-4830-858F-11AD59DD0CC2}

{A01BBAE5-FF06-4368-BF07-6AD8813E72B8}


受験も今年あるので今週の日曜のKOSで
もしかしたら試合は暫くしないかもしれないですが、練習はしっかりさせます。


続く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-29 16:09:05

中学生最強

テーマ:ブログ


史樹J-NETに本日出場し中学生最強決定戦~トーナメント優勝しました‼️


首相撲禁止という史樹には過酷なルールでしたが


組みなしでのルールにも試合前から
取り組み

何とか結果出してくれましたウインク


まだまだ課題もありますが
また来週試合なんで明日から練習です‼️


応援して頂いた皆さん

対戦して頂いたジム、選手の皆さんありがとうございました。


次はCOMACHIです‼️

{D36C6F82-B598-44FB-8F29-47C33D74F55B}

{08FD34B8-E100-4219-BF21-8F776C398F88}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。