車! | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

2024. May 13

最高気温28℃ ちょっと蒸し暑く感じる1日です。
暑くなる前に雑草抜きをして、先日購入した薔薇を植えました。もう花切りしないと駄目なんだけど、他の薔薇がまだ咲かないのでこのままで。しかし、雨マークなので散るかも?

今日お花買いに行きたかったのだが、家人が会社に私の車で行ったので諦めた。歩いていける距離にホームセンターあるのですが、手持ちでは歩いて帰るのは肩が保たん(笑)
駐車場の中で眠ってるLEXUSで行けちゅうねん(笑)

散歩道の家、日本車乗ってる人も多く、LEXUS、BMW、ベンツも多いです。1軒家に2台は普通で3台ある家も。




見てね❣️
































感染症 熱中症 5月病にお気をつけてお過し下さい。
意識を変えるだけで守れる命がある。
未来は自分で切り開こう!
決断は自分で考えて行動をしよう!
迷ったら空を見上げて大きく深呼吸しよう
今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいねして頂いた方々に感謝致します。
(誤字 脱字はお許し下さい)