ホームセンターへ行く! | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

2024. May. 8

最高気温24℃ 湿度も低く快適なお天気の1日です。空も綺麗です😍
気候も良くなって来たのでホームセンターへお花買いに行って来ました。

今の日本円に換算すると3万円以上の買い物してしまいました〜今回は第2弾の購入でした。
次はいつ行こうかなぁ〜(苦笑)夏野菜は今月末ごろかな?


ホームセンターのお花はYoutubeの中にほんの一部載せていますよ〜ホームセンターの園芸コーナーめちゃ広いんです、



見てね❣️






































感染症 熱中症 揺れにお気をつけてお過し下さい。
意識を変えるだけで守れる命がある。
未来は自分で切り開こう!
決断は自分で考えて行動をしよう!
迷ったら空を見上げて大きく深呼吸しよう
今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいねして頂いた方々に感謝致します。
(誤字 脱字はお許し下さい)