大好きなおばさんに会えて嬉しいそうなRICKEYちゃん! | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

2024. May 6


最高気温19℃ 青空の気持ちの良い1日です。
月曜日は家人が出社日なので私達はのんびり過ごす(笑)家も静かなんですよ〜(笑)
お天気が良いので少しガーデニングをして、後は動画編集と散歩で時間が過ぎていった。

散歩中に見守り隊のおばさんが車でちょうど帰って来たので挨拶に行くと、RICKEYちゃんもおばさんも喜んでいた!




見てね❣️









19℃ 🌞






















感染症 熱中症 揺れにお気をつけてお過し下さい。
意識を変えるだけで守れる命がある。
未来は自分で切り開こう!
決断は自分で考えて行動をしよう!
迷ったら空を見上げて大きく深呼吸しよう
今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいねして頂いた方々に感謝致します。
(誤字 脱字はお許し下さい)