ファンフェス終了。 | 藤田太陽

ファンフェス終了。

埼玉西武ライオンズ #45 藤田太陽-SN3N0003.jpg

埼玉西武ライオンズ #45 藤田太陽-SN3N0002.jpg

埼玉西武ライオンズ #45 藤田太陽-SN3N0001.jpg

いやぁ、熱い時間でしたわ(^O^)



皆様にblog更新しろーってな感じに(笑)沢山言われたのでお言葉に答えて(⌒~⌒)




まず、今年キャプテンとして、どんな時でもチームを引っ張ってくれた中島選手。




大変な試合であればあるほど、彼の存在感を大きく感じましたよね。




いつも選手ロッカーから、試合に行くときには、




『行ってきまぁーす!!』




って大きな声を上げて球場までの階段を降りていきます。




同じプレーヤーとして、野球に取り組む姿勢は本当に尊敬しています。




そんな彼が、ライオンズの中島から、世界のNAKAJIMAに。




野球をしている人間にとっては、やっぱり最高峰でのプレーに憧れます。




また素敵な笑顔と、ガッツ溢れるプレーで魅了してほしいと思います!!




帆足のロッカーは相変わらず(笑)



皆様からいただきましたフィギュアが、しっかり並べられています(^w^)




今年は選手会長として、野球以外の気苦労もあったと思います。




お疲れ様(o^∀^o)!!



さて、ゴトー。




今年、長い月日を一緒に過ごしました。




どんな時も、バットを振り続けていました。




悔しいですよね。マジで。


マジで。


悔しい。



今年のフェニックス中に、普段一滴もアルコールを口に出来ない男が、つぶやきました。




この世界に、『安定』は無く、常に何かに追いかけられます。




全力プレーの中で、一瞬のケガや動きで、長いこと日の目を見れない事はザラにあります。




誰よりも必死に取り組むゴトーは、違うチームに移籍が決まりました。




最後は涙を流していましたが、気持ちが痛いほど分かります。




ガンバレ、ゴトー。




根性の塊。




ゴトーならやれる。



新たなチャンスを掴んでほしい。



皆様、今日も1日お疲れ様でした!




そして今年も、しょーもないblogを読んでくださり、




本当にありがとうございました!



これからのオフは、完全にプライベート的な部分を更新しますので、野球ネタが欲しい方は、、(汗)



これからも宜しくお願いします!