1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-22 15:32:18

さてさて。

テーマ:ブログ
{9E4F797F-4627-4CF0-BCF2-268CD9D84204:01}

数年前まで西武新宿駅にあったパネル。
この時は、とにかく負けたくなくて、
必死にもがいて威勢を張っていたっけな。

180度違う仕事をして約8ヶ月経つ。

飲食店の店員っていうだけで、蔑んだ目で見られたり、何度も卑下された。

誰も目的の為でも底辺の事はしたくない。
でも僕にはこの時間が必要だった。

人を扱い上に立つ前に、自分がやらねば
その人の気持ちになれないと思ったからだ。

あと一ヶ月で飲食業は卒業し、本格的に野望に向けて動き出す。

やると決めたらやるしかない。

アドレナリンが出る毎日にしたいな。



でも、眠い( ̄ー ̄)
{F3083AFB-7910-40D5-A466-8E376B66851D:01}





AD
2014-10-20 14:28:41

和装モデルデビュー!

テーマ:ブログ
Facebookにはあげましたが、
こちらにも^_^

この度、国民文化祭にて和装モデルデビューの仕事をいただきました。

初めは戸惑いましたが、とにかくまだ見えぬ世界には飛び込もうって事で、

沢山の方々のおかげで、デビューさせていただきましたm(_ _)m!

今後も着物が、着たくなりました^_^

というか、既に欲しくてしょうがない。

笑笑

{F7B1D38E-98CE-4867-A7FC-3CFE2B31CA06:01}

{77592CC6-A03F-4513-8C7D-F60B704EE096:01}

{A49C4B02-B8A3-4983-9022-9E6CC69BB7F5:01}

{F7D6CB3B-A61C-4BD3-9ABC-F29F8F79AFBC:01}


AD
2014-10-16 17:29:31

今週末は着物モデル!

テーマ:ブログ
今日も今から明朝まで仕事をしまして、
明日始発で秋田に向かいます。

今年の国民文化祭は地元秋田!

そこで着物モデルのお仕事いただきましたm(_ _)m!

やった事無いこと、興味のある事はとにかくやらないと気がすまないので、

とにかく楽しみたいと思います。

しかし、

お借りした着物が超高級過ぎて、
ハッキリ言って、ド緊張!( ̄ー ̄)


まぁ、やるしかない!


{E929766F-9C84-433A-B4F0-04E96BAF0554:01}


AD
2014-10-05 19:42:08

戦力外通告。

テーマ:ブログ
今年も100人を超える戦力外通告受ける選手達がいて、100人くらいの未来のスター選手が入団する。
入るだけでも狭き門だが、そこから何十年もプロの世界に身を置いてやっている人は本当に凄い事だ。

僕自身、13年間お世話になったプロ野球の世界から退いて約10カ月になる。

野球バカの、ほぼ世間知らずがヤスヤスと企業に就職出来るハズもなく、ましてや野球の時と同じ様な形態での収入はまず皆無に等しい。

かなりの確率で野球に携わった関係での就職をする人が多い中、僕には野望というか無謀とも思える考えがあった。

それは、野球関係(アマチュア)小学生、中学生の育成の為の野球塾、野球教室には全力で参加し自分自身もトレーニングやコーチングの勉強を惜しまない事。

これは今現在、普通に誰もが考えやる道。

そして、もう一つの、ナゼ?と言われる仕事。

それは焼肉店での、アルバイトとしての、
ホール業務。

これは、今すぐ自分に跳ね返って来るお金でも実績でもないが、

近い将来プロスポーツ選手のセカンドキャリアの為の場を、自ら作りたい!という野望が僕を動かした。

セカンドキャリアに関して色んな話を耳にするが、結局人任せであり、現実問題セカンドキャリアが生かされるのは無いものと同然だ。

だからこそ、自ら1番下の事をやってみて、毎日寝る時間を労働に費やし、ホール作業をしながら虎視眈々と今に見てろ!
と自分を奮い立たせてきた。

コミュニケーション、人脈、本当に目からウロコの事が常にある。

人を雇う上で、その気持ちが分からなければ人を雇えない。

苦しみを自分が分かるからこそアドバイスも出来る。

意識が変われば取り組みに変わり、
取り組みが変われば周りが変わる。


小さなキャパでの発言や視野は、ただのマスターベーションにしかならない。


だからこそ野球には全く関係の無い異業種の焼肉店でアルバイトしたのだ。

その焼肉店も11月の25日で引退します。


辞めるまでに、是非一度来店したいという方は、
西麻布牛牛総本店にご連絡下さい^_^

これから自分の人生。
絶対に野球の時より成り上がってやろうと思います。

まだ詳しくはお伝え出来ませんが、セカンドキャリア、沢山の選手の力になる為に動き出します!

そして是非とも協力したい!という企業の方や、個人で起業されてる方はFacebookの方にメッセージお願い致しますm(_ _)m!

p.s  今は秋田での小学生の野球教室の帰りの新幹線。。
約50名、1人1人と真剣勝負、全力投球したから肩が痛い( ̄ー ̄)。。
200~300球は投げたな。。
{CCB3AA6E-D4F3-45D5-A707-AE79957F36C1:01}






2014-08-29 17:09:29

報告^_^

テーマ:ブログ
現役時代からブログを観覧してくれている皆様、ありがとうございますm(_ _)m

さて、ご報告ですが、今はFacebookの方で色々と告知や近況を流させていただいております。


興味のある方、野球教室、トークショー、オフ会、講演会など、受け付けておりますので、もしよろしければFacebookで申請してください^_^


よろしくお願い申し上げます。

それか、Facebookをやられていない方はマネージャーの斉藤まで各種イベントの申し込みや相談をメールで添付願います^_^


h5c2rthyxd@i.softbank.jp


全国どこでも行きますよ( ̄^ ̄)ゞ

{4260460E-E14C-4D0C-B710-41B4F88FE479:01}

{9EE531F8-B9DD-47A2-BE45-18A371016EA6:01}

{2FE7A608-0E06-49AF-975F-F95BF0DEA4CE:01}

{50AA5B12-5CBE-4CCE-B4E9-190358DC2AA1:01}

{80855268-F167-438E-8AA0-7968A517BFCD:01}








[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>