親子(◎o◎)? | 藤田太陽

親子(◎o◎)?

埼玉西武ライオンズ #45 藤田太陽-SN3I0661.jpg

埼玉西武ライオンズ #45 藤田太陽-SN3I0662.jpg

親子(・◇・)?



あれ(゜∇゜)



ジイちゃんと孫・◇・)?



大迫トレーニングコーチでした(笑)



ユウセイ君、頑張っておりますよ(`∇´ゞ



世間には色んな事をプロ野球選手として言われますが、



彼はまだ大学で言ったら一年生です(⌒~⌒)



将来、大活躍してくれる事でしょう(^_^)v



真面目なイメージを、お持ちの方もいると思いますが、



ドップリ・天然です(-.-)


ワタクシも天然と言われる事、タタありますがユウセイは( ̄∀ ̄)。。



さてさて、大迫トレーニングコーチ、



歳に似合わない俊敏な動きを見せます(笑)。



ウワサによると87歳くらいになるとかで。。。


ん?97歳だったかな(笑)?




体力面も精神面も、頼りになる良きジイちゃんですε=ε=┏( ・_・)┛



ちなみにシコースキーは大迫さんの事を、



サッコメーーン♪♪



って呼びます(笑)



オオサコのサコと。



MENのメン。



よく分からないけど、なんかニックネームになってますo(`▽´)o



だから皆様も、サッコメーーン♪♪って呼んであげてください(;∇;)/~~



今日は西武ドームで、犬さん達が運動会しております(≧∇≦)



カワイイですねV(^-^)V



しかーし(」゜□゜)」



さっき、駐車場で、



ワタクシがいつも車を停める近くの場所で。。。



ウ○チしてる\(☆o☆)/


ここは公園ではありませんよ、犬くん。



踏んだら俺、、




ヘコむやん(¬з¬)!!


飼い主の方、拾ってくださいね。。m(_ _)m



ちょっとだけ、犬さん達の運動会を見て帰ろうかな(o^∀^o)



ワンダフォーー( ~っ~)/