愛の波動砲ーっ(◎o◎)? | 藤田太陽

愛の波動砲ーっ(◎o◎)?

埼玉西武ライオンズ #45 藤田太陽-SN3I0655.jpg

愛の波動砲といえば??


そうです(`∇´ゞ



G・Gサトーッッ(笑)!


風貌とは全く違うナイスキャラで愛されている。


今は手術した肩や肘のリハビリに励んでいます。


G・Gサトー先輩、筋肉がマッチョ過ぎて前に立っていると前が見えません(≧∇≦)



外国人選手のバディーと比べても、、



デカイーッッ\(☆o☆)/


言動、行動が独特で(笑)


いつも笑わせてくれます( ̄∀ ̄)!!



しっかり治して、来年また大きなアーチを量産してほしいですね(⌒~⌒)


そういえば、G・Gサトー先輩、体に対する意識の高さは尋常じゃありません(`∇´ゞ



サプリメント、治療器具、トレーニング、食事方法。



挙げればきりがないのですが、そういう1つ1つの意識の高さが、僕が大好きな理由の1つです!



チーム内では、次々と。。。。



FAの話し合いが続いていますo(`▽´)o



詳細を知らない方は、いろんな考えがあると思うけど、、



1人の人間が、自分や家族の人生を懸けて決断することです。



報道される事とは別に、色んな情事が絡みます。


したくなくてもFA宣言しなければいけない人や、、



自ら新しい可能性や、自分自身の夢を追う人。。


周りは色んな事を言うけど、その1人の人生を請け負う責任もありません。。



だから、僕はそういう決断をした人は、成功するにしても失敗するにしても、同じチームでやった人であれば全力で応援したいと思う。



逆に、それによって他の選手には大きなチャンス到来だ。



弱肉強食。これがプロ。


みんな仲は良いけど、ライバルである。



野球はスポーツ。



だけど、僕達は、仕事。


ミスしたらクビになり、無職になる。



1年契約で、次の年の保証なんてない。



スーパースターは複数年契約出来るけど、そんな選手は5%もいるだろうか。。。



結果が出なければ負ける。叱責、罵倒される事だってある。



それ以上にクビもある。


みんなこの時期には色んな事を考え、悩み、。。


そうやって練習しています。



勝てないと、気持ちが足りないとか、 精神的に弱いんじゃないかとか。



言う人もいるけど。



そんな話を聞く度にサミシイ気持ちになる。



結局、結果でしか判断されないのかな。って。



1つか2つ前のコメント欄にもあったけど、そういうコメントを、あえて載せました。



皆が、どう思うかは自由です(⌒~⌒)



もちろん応援してくれているからこそなんでしょうけどね(^O^)



今日も明日も必死に選手は頑張っていますよ(^O^)


有名な選手の努力は表に報道されますが、有名ではない選手の、ひたむきな姿勢や努力、注目してみてください(≧∇≦)



原石がゴロゴロいます!


これもコメントか、メッセージにありましたが、南郷で中崎投手が必死に頑張っている姿を見てファンになりました!!



と、ありました。



なんか、凄い嬉しかった。



そういう部分も見てくれているんだなぁーって。


少なからず、その人は、


また私も仕事頑張ろう!


って思えたんじゃないかな?



そういう小さい事が幸せだったり、活力になるのが、僕としては嬉しい。


野球だけのブログにしないのも、少し遠い存在の選手や、テレビでライオンズの情報を見れない人に対して少しでも楽しんでもらえればと(o^∀^o)


ブログをやっていると、賛否両論あります(^_^)v


やめよかなと思う事もあるけど、見てくれる、楽しみにしてくれる方の為に、面白く、たまには真面目に書いていきます!


長々と、すんません。。


なんか、そんな気分でした。



B型。の。ワタクシ。





何か(・_・)..?