謝罪。。 | 藤田太陽

謝罪。。

昨日は、皆様ご存知の様に、日ハム高橋選手に対して危険球を投げてしまいました。。



本当に申し訳なく、言い訳のしようがありません。



試合後、直ぐに日ハムの梨田監督に謝罪に向かい、心から謝罪しました。


梨田監督には、逆に、大丈夫だから。気にするな。



と言われ、背中をポンと叩かれ。



逆に背中を押され、何とも言葉になりませんでしたm(_ _)m



高橋選手は、球場にいなかったので直接謝罪する事が出来なかったので、


球団関係者、選手を通じて謝罪をしました。



高橋選手からも、大丈夫だから気にするな。と、頭の上がらない一言をいただきましたm(_ _)m



僕自身、退場も危険球も初めての事で、昨日は本当に何とも言い様のない気持ちで一睡もしませんでした。



次、また日ハム戦があるので高橋選手に直接謝罪に行きますので、宜しくお願いします。と高橋選手に伝えました。



高橋選手も了承してくれました。



今後も、高橋選手だけに限らず、インコース攻めは必須です。



精神的にも、技術的にも、二度とないように精進します。



今回、日ハムファンの方々、西武ファンの方々、


嫌な思いをさせてしまい本当にすいませんでした。。



高橋選手、今日は大事を取って休養しました。



明日からは普通に動くみたいなので、



また全力プレー、真剣勝負が出来る事を望みたいです。