ショーゴー(ノ△T) | 藤田太陽

ショーゴー(ノ△T)

皆さんも知っての通り、ショウゴのトレードが決まりました。


ホテルに帰って来てからショウゴの部屋に行ってきました。


トレード経験者にしか、分からない、苦しみ、戸惑い、並大抵ではない。

俺がトレード決まった時、一番嬉しかったのは、阪神の先輩が西武の選手に電話やメールをして、何も分からず進む道に、そっと手助けしてくれたことm(_ _)m


今度は俺の番だと思った。オリックスには、物凄く世話になってる先輩がいる。野手の濱中さん。投手の金沢さん。二人にソッコーで連絡した。。二人とも快く、ショウゴを迎えてくれるって。。

ショウゴとは昔から面識があり、阪神時代も試合で会う事に話しをした。

トレードでライオンズに来た俺を、一番先に食事に誘ってくれたのもショウゴだったo(^-^)o


良きチームメートとの別れは辛いものです。
でも、皆様、これもプロの世界なんです。


ショウゴはこれから、イヤ、これまで以上に、やってくれるでしょう。俺は、打たないでね(^_^)v

心からショウゴの健闘を祈ります!!!


悲しんでるとショウゴも喜びませんよ!
応援しましょーーー!!頑張れ!ショウゴ!!!